酔っ払ってタクシーに乗った時は必ず領収書をもらいます!!


minorhythm-090709_0017~0001.jpg


品川駅からワンメーターなのだ長音記号2


あ。
領収書ですが、なぜかって?


私の武勇伝は数知れず…


ここで明かせないことも多々ありますが(その方が多いかも…)よくやるのが携帯!!


酔っ払ってタクシーに置き忘れたこともある。


電車に置き去りにしたこともある。


飲み過ぎてお風呂で爆睡して…
沈めたこともある汗


トイレに落としたのは数え切れないや(笑)


最近もまたタクシーでやらかしたので、それ以来は必ず領収書をもらいます!!


領収書があれば電話で問い合わせられるのねニコニコ


だから必ずもらうの長音記号2


その前にセーブしろよ!!って感じだけど、どうやらそんなに器用な性格ではないらしく、ほぼ不可能なのね汗


そんな今日も何を思ったかこんなものを買っていた…


minorhythm-090709_0013~0001.jpg


私。
甘いお酒飲めないのよ汗


気持ち悪くなんの…


どうやらイチゴに惹かれたらしいけどヤッパリだめだったダウン


うげぇーーーあせるあせる


えーっ…
私にアルコールをプレゼントして下さる時は、可愛い系は外して下さい!!


それ以外なら日本酒・焼酎なんでも嬉しいドキドキ


お高いワイン大歓迎音符…なんてね長音記号2