朝から笑っちゃったよ…


minorhythm-CA393329.JPG



誰ですかね…
マンションにこんなの貼るのあせる(笑)


今住み始めて約2年だけど、まだ築3年のマンションなのよ。


他の住民の物音なんて全くといっていいほどないけどな長音記号2


多分1階の人だよね…
ゴミ捨て部屋のドアが厚いから結構夜とか響くもんなあせる


でもオナラって(笑)




昨日のランチキラキラ

minorhythm-CA393331.JPG

ぶっかけ蕎麦ドキドキ


ヤッパリお蕎麦は太くて固いゴツゴツした田舎蕎麦が好きですあせる


でもなかなか東京では出会えません…


今日のランチキラキラ

minorhythm-CA393332.JPG

門前仲町にあるむつみ屋。


北海道ラーメンてことで、濃厚味噌ラーメンをチョイス音符


スープがトロトロしてて美味しかったドキドキ


サービスの味玉がまた素敵キラキラ


さて、もぅ一仕事頑張りますチョキ







てか。
アメブロさん、画像めちゃくちゃ軽くなったドキドキ

7月からかしら音符
これなら携帯から更新の日も沢山画像貼れるー!!!!

ブロガー的な小さな幸せでしたドキドキキラキラ