明日は金曜日~~ラブラブ



そう思ったら・・・




minorhythm-090618_2032~0001.jpg



飲みたくなったあせる



私。



家では飲まない子だったんだけどな・・・



最近飲んでますねーーー・・・



ストレスですかね困る






さてさてさて。

今日は溜まったラーメンご紹介ビックリマーク




minorhythm-CA393277.JPG



こちらは渋谷にある味源の味噌ラーメン。



ほどよくこってりしてて美味しかったドキドキ



このお店、北海道ではチェーン店的な感じだとか・・・



北海道レベル高っ!!




minorhythm-CA393282.JPG



こちらは東京駅の八重洲にある一風堂の味噌。



美味しかったけど、久々に食べたらものすっごくあっさりに感じた・・・



普段どんだけこってりラーメン食べてたんだろうはてなマークと、自分が心配になりましたねあせる





minorhythm-CA393290.JPG



こちらは品川駅のそばにある、品達のけいすけ。



久々に食べても好きなお味ですドキドキ



な~~んか、不思議な風味があるんだけど、本当にくせになるのよねラブラブ



トッピングの卵がまたよし!!





minorhythm-CA393300.JPG



そして本日。

木場にある上々の味玉ラーメン。



魚介豚骨のお店です。



先日、ゴマだれつけ麺で失敗したお店ね汗



やっぱり美味しい!!



チャレンジはしない方がいいのかしらはてなマーク



2週間弱でこれだけ溜まりましたチョキ



実はまだ、だいぶ前のでのせてないのがいくつか・・・



いつ載せ終わるかなあせる