今日はお休みだったのでレディ3人でランチドキドキ

minorhythm-CA393025.JPG
minorhythm-CA393017.JPG

平日の昼間に飲むビールは最高の贅沢ですよねラブラブ!

そういえば…
今日代々木の桜は既に満開でした!!

minorhythm-CA393000.JPG

まだ2月ですよあせる

仙台じゃああり得ない…

もぅそんな季節か??

桜の季節には出会いと別れが付き物ですが…

今日まさにそれに触れてきました。

人の恋愛って、家族愛や友情とはまた違って難しいことがたくさんある。

今日見ていて思ったのは『許せるか許せないか』で大きく変わるんだな…ということ。

でもその『許せる』ことも、日々生活していく上で変わっていくんだよね…

許して許して許して…

でもそれに限界がくることもある。

許してくれていることにいつ気付けるか…

それでまた大きく変わる。

気付くのが遅かった…

そんなこともよくあるけど、気付いた相手をまた許せるかどうかでも状況は変わるわけで…

結構一緒に遊んでた2人だったから、私もちょっと切なくなった。

人の気持ちの難しさを延々と考えながら品川駅を歩いていると、こんなに小さな街なのに、仙台駅より人が多いことに気付いた。

私は東京であとどのくらいの人と出会うのかな?