昨夜から先ほどまで、またまたブログの更新が出来ないという事件勃発!!!!

軽くイライラしましたよ私DASH!(笑)



昨日、日曜日は久々のお休みでした音符

前日の火鍋が効いたのか、ゆっくり寝たいにも関わらず、腹痛の為に起床ダウン

話しを聞いたら、私の助っ人もユーシャンもみんなだったらしいあせる

激辛は効きますなDASH!

不調ながらも(笑)朝ご飯は自宅で済ませたのですが、お休みだし!!とお昼は渋谷へ…



先日のラーメン本を見て、麺屋武蔵 武骨外伝の温玉肉餡かけつけそば!!!!

これは見た目にかなりのインパクトあり!!

そして食べてビックリ!!

スープにほんのり酸味があるのよね…

ベースは魚系なんだけれど、こってり感はあって、謎の酸味DASH!

スープがシッカリしているんだけれど、麺の上に乗っているあのお肉!!

そしてこのお肉にたっぷりかかっている餡。

こちらもほんのり酸味が…

イメージと味ががだいぶちがくてビックリ!!
最後の最後まで不思議な感じが拭い切れませんでしたDASH!

美味しいんだけどね、何とも不思議な感じ…

武蔵はたくさん系列があるようなので、探りながら食べ歩いてみたいと思います!!(^^ゞ