ねむっ…

ただ今、通勤中ですあせる

昨夜は金曜たぶろっどの新年会!!ということで、千葉駅側のお店で飲んだくれでした長音記号2



この番組は個性的な方がたくさんなので、すごく楽しい!!!!

かなり飲んで…

かなり喋って…

かなり喋って…

喋り倒してきましたDASH!

そして酔っ払いな私はお決まりの…




ラーメン!!

ここは自宅付近のラーメン屋さんです。

朝方3時までやっているのが嬉しいキラキラキラキラ

いつ行ってもお客さんがいっぱいですショック!

今までに、ネギラーメンの白と青を食べていましたが、今回は初の赤!!!!

これまた美味いアップ

美味い上にド近所なので、ヤッパリ場所は秘密ですドキドキ



そんなこんなで寝不足…

さて、今日も頑張ろう!!