今夜は金曜たぶろっどの新年会ですキラキラキラキラ

なのでこれから千葉に向かいますDASH!

本当は仕事が終わってどこかで時間つぶしをしたら、そのまま向かう予定でしたが…

あまりにもリンゴが気になったので一時帰宅しました(笑)

で…



















いた!!!!

管理人さんは既にいず、リンゴ4個だけが残っていた…

しかも青リンゴだと思っていた黄色いリンゴは青リンゴではなく…







古くなって変色したリンゴだったショック!






なんなんだろう汗汗


そして、横須賀線に乗る私の目の前には、楽天の鉄平選手のソックリさんが座っちょる長音記号2

思わず話しかけようかとジーーっとみたら、別人でした(笑)

久米島キャンプ行きたいなぁダウン

鉄平選手のソックリさん見たら、むしょうにフルスタ行きたくなった!!

あ…
ケースタだっけ??

それにしても、スタジアムのスポンサーまたもや危なっかしいな…