何だったんだ??

アメブロ全くアクセスが出来んかったから更新も出来ませんでした汗

昨日、20日のお話です。



久々の休みでしたが、友達のお引っ越しを手伝って東十条へ…

お腹が空いたので、めったに行かない東十条でランチ!!



怪しいお店を発見…



ラーメン ヒマワリ!!



ダサっショック!あせる

そんなダサいお店のヒマワリラーメンを頼みました長音記号2



おぉっ!!
豚骨ベースなんだけど、野菜がたーーっぷりアップ

好みが選べるので、脂多めの固めにしてもらいましたキラキラキラキラ

そして…

この店は私の大好きな玉子が、『ハーフ』なんです!!


『ハーフ』って…


何っ!?


気になるでしょう???


お見せしましょう!!





ジャーーン!!!!

茹で玉子と半熟玉子なんですキラキラキラキラ

嬉しい!!
2つ楽しめるドキドキ

そんでもって、スッゴく美味しかったアップ

麺がシッカリしていて食べごたえ満点!!

野菜も本当にたっぷりで、なかなか減りません長音記号2

その上、大盛りかごはんが無料サービスだったので、ごはんにしてもらっちゃいましたドキドキ

あー。
うれしっアップ

しかも、ヒマワリなんてダサっあせると思っていたのに、お店を切り盛りしているのは、若いオシャレなお兄さん2人!!!!

なんとも不思議なお店でした長音記号2

ぜひお試しあれアップ



さてさて、今日のリンゴキラキラ



もぅ1ヶ月以上になりますが、どうしたらいいのかしら??