スゴい!!!!



昨日の今日で…



見つけちゃった!!!!





キラキラキラキラウォンカバーチョコレートキラキラキラキラ



チャーリーとチョコレート工場を見ていない人にはサッパリ何のこっちゃって感じだと思いますが、
私的には昨日の夜酔っ払いながら見ていたのでかなりのヒット!!

思わず購入しました(笑)

これさ、ただの板チョコなのに…




500円したよ汗




さすがにちょっと高いやろ…

まぁ、見つけた時は興奮しすぎてて、会計の時に気付いたんだけどね長音記号2

でもね、さすがアメリカンよ!!



デカっ!!!!

遠近法は使っておりません。

リアルな大きさよDASH!DASH!

さて。
帰ってがっつかなきゃ音符