やっとこ住人さんが出ていかれたので、内見に行ってきましたぁアップ

まだクリーニング前ですが、一部だけ公開(*´艸`)


東京は私の出した条件ではキッチンがなかなか合わなくて大変でした汗

ワンルームとか1Kマンションだとほとんど一口ダウン

あとは電気コンロとかダウン

で、ガスの2口以上にこだわって出てきたこのシステムキッチンラブラブ!

満足ドキドキ

早速、まゆとゆみちゃん呼んで、グリーンカレーパーティーしなきゃあせる(笑)

そうそう、あたしのバッグが写り込んでますが、お部屋長音記号2



うんうん。
いいじゃないニコニコ

収納もキチンとあるしキラキラ

でも…
2年後にはもっと広いとこ住んでやる!!!!

頑張れ自分!!(笑)



そんなこんなで昨夜は雨の中の内見に疲れ、まったり宅飲みDASH!

シッカリと大食い、ジャイアント白田の引退を見届けました長音記号2(笑)

そうそう、昨日思ったのよ…

いくら大食いでもさ、全く美味しそうに食べないのと、物凄く汚いのは『ナシ』だな…と。

昨日は見ていて気持ち悪くなるのがいてかなりショックショック!

ヤッパリ、ジャイアント白田さんとかギャル曽根ちゃんはプロだなぁって思っちゃったDASH!

見ていて美味しそうだし、綺麗に食べるのよね長音記号2

あんくらいなら気持ちいいわ(*´艸`)

でも作っても作っても追い付かなくて疲れそうダウン(笑)

ジャイアント白田は引退して飲食店やるんですってね!!

出来たらいっちゃおアップ

何屋さんだろ??