やりました!!

やっちまいました!!!!

スゴいよマジで(*´艸`)

前々からブログにも多々登場していましたが、あたしの好きな食べ物といえば…



内臓系の肉ドキドキラーメンドキドキ焼き鳥ドキドキそして…




グリーンカレーアップ(エスニック)




大好きなのよ!!
タイ料理ラブラブ!
インドネシアも好きドキドキベトナムも好きドキドキ
韓国とかも好きだけどねん長音記号2

で、グリーンカレーを家でやりたいやりたい言っていたんだけど、ついに!!!!



照明で色がとんでますがこんな感じラブラブ!

あぁーっ。
スパイスのいい香りドキドキ

オイスターソースは仙台で買って持ってきたんだけど、ついに今日はナンプラーもゲットアップ

この子たちかなり優秀よんキラキラ

色んな料理にアレンジ出来そう音符

今日は、冷蔵庫にもやしがあったからさっそく、もやしとブタちゃんの炒め物に加えてみたドキドキ

かなり美味いアップ

で、出来上がりが…



奥にチラッと見えるのがもやしね長音記号2

本当、幸せドキドキ

たっぷりと4人前作ったけど一瞬でした(笑)

コレはね、ヤバいラブラブ!

新居に入ったらペーストとココナッツミルクは常備だなヽ(*´∀`)ノ長音記号2ドキドキ

あぁーーっ。
本当に幸せドキドキ

グリーンカレー大好きだぜアップ





!!
今日あたしバイトしてたのよ。
どうしても人足りないっていうから蒲田まで行って(笑)

そしたら楽天の番組のクライアントさんにバッタリ!!!!

東京ではどこにいても何をしてても誰にもわかんねぇだろ(*´艸`)
…って思ってたのに!!

徳○さん…
ビックリっすよ…

やっぱり、どこにいても何をしてても…
ってわけにはいかないのね(笑)

しかも蒲田かよショック!あせる

明日はいよいよ、新居の内見目

今日前の方が出たみたいよん長音記号2