結局、昨日告知したあの子とはデェト出来ませんでしたダウン

あの子っていうのは、お馴染みの村上ユミちゃんなんだけどね長音記号2

ユミちゃんが、今月東京に来るって言ってたの思い出して電話してみたの。

するとビックリ!!
ちょうど東京へ向かう新幹線待ちだったのよ!!!!

何なの?
このタイミングのよさ!!

ヤッパリこれは赤い糸かしらんドキドキ(笑)

まぁ、今回は彼女が急遽仙台に呼び戻されるという、
私にも身に覚えのあるような緊急自体が発生して結局あえませんでしたダウン

この仕事、本当に『急』が多くて困ります汗

まぁ、私は飲む気満々だったので、ここで引き下がりませんでした(*´艸`)



ドキドキ

脂コッテリの内臓系しか頼まなかったけどね長音記号2

めちゃウマっラブラブ!

ヤッパリあたしのパワーの源だわアップ

食べて飲んで満足した後は…



焼き鳥ドキドキ

はぁーーっ。
幸せっドキドキ

ここの焼き鳥もかなり美味しかったわ長音記号2

そんなこんなで大満足!!

食べ過ぎたから今日は少しおとなしくしなきゃねあせる

今日は『秋』を堪能しようと、キノコごはんと煮物を作りましたキラキラ

明日は会食の予定があるからさ汗
お家ごはんできる時にはしっかりしなきゃねアップ



ユミちゃん!!
来月は飲もうねドキドキ