1人でお茶してます長音記号2


さっき、平山綾さんと思われる方とすれ違いました。

目がクリクリキラキラどころかグリグリキラキラでした目

本人かどうかは分からないけれど可愛かったよドキドキ

昨日は新宿…とか色々と生活雑貨を見て回ってますアップ

欲しい物がドンドン増えていきます…

さっきは、食器…

嘘です汗
グラスを見てました(笑)

ワイングラス…
ビアジョッキ…
焼酎グラス…
お猪口…

飲める物が多いと揃えるのが大変ですDASH!

いや…
揃える必要もナイんだろうけど揃えたいのドキドキ

いいんだよ!!みんな。

あたしに引っ越し祝いくれても(*´艸`)長音記号2ドキドキ

うふっドキドキ

今、欲しい物リストアップ
①ティファールの取ってが取り外せる鍋・フライパンセット
②酒用グラス
③エスニックなカーテン
④コーヒーメーカー
⑤…って上げたらキリがねぇショック!あせる

誰かがきっとくれると願って待ってますドキドキ(笑)

さて!!
載せ忘れてた写真たち長音記号2



タンタン麺と陳麻飯セットドキドキ

ここのタンタン麺めちゃウマっラブラブ!

そして…
お待たせしました!!



ふたごちゃんドキドキ

お母さんが送ってくれたの音符

どれもふたごで面白くてたくさん食べたらしいよ(笑)

さすがマイマザァアップ

さぁ。
これ飲んだらネイルでもやりに帰るかな長音記号2

今日は夕方にデェトなんだもんねドキドキ

あの子とね音符



そろそろ、ゆみこにまゆにねぇさんにも遊んでもらわなきゃあせる