昨日、お引っ越し第1弾を終えましたーーっ!!!!

荷物は…

はいっ!!



コレだけドキドキ

圧縮袋で詰め込みまくった服とMDコンポ。

後から計ったら40キロありました(笑)

ってアレっ??

上の写真でお気付きになりましたか?

またまたイメチェンしましたぁアップ



前髪増やして、トップバストまであった髪を肩下までに長音記号2

何かますます男らしくなった気が…

うむ。

それでもヤッパリ若返ったかどうかは分かりませんが、楽ちんなのでヨシとしましょ音符



おぉっと!!
話を戻しまして、打ち上げで皆さんにもお話ししたので、こちらでもお話ししますニコニコキラキラ

10月3日の楽天の番組終わりで、事務所を辞めることにしました。

とは言っても、このお仕事は大好きですし、養護学校の教員になるのを辞めてまで選んだ道です。

仕事自体は続けていきますよ音符

昨年の夏から自分の気持ち的には決めていて、少しずつ動いていましたが、来月からは東京に行きます!!

まぁ、ブログを読まれていれば、想像はついちゃいますよね(笑)

てなわけで、あのドデカいスーツケース1つで東京に来ています長音記号2

実際に入居出来るのは、10月の頭。
それまではしばらく居候ですが、とりあえず色々な手続きの為に上京中ですDASH!

とてもこの記事だけでは書き切れませんので、少しずつ噛み砕いてお伝えしていきますねドキドキ



あぁーーあ。
エクステ付けたい(-"-;)

冬迎えるのに頭さみぃよぉ…