楽天イーグルスTV主催のフルスタ宮城ライブ打ち上げでしたアップ

まずはオシャレな韓国料理屋キラキラ



お鍋とうりうり音符

アッサリ味にピリ辛で美味しかったねドキドキ

そして韓国料理といえば!!



マッコリドキドキ(笑)

最初はちょこちょこ頼んでましたが、大酒飲みにはめんどくせぇ…

と、ピッチャーで頼んでしまった…

罰ゲームか?(笑)

それもあっという間に…



空っドキドキ

ここのマッコリ美味しかったの音符

かなり盛り上がって喋りまくった!!

それでも足りず…



二次会アップ

ショーパブで盛り上がりましたよ長音記号2

皆さん、一年間お疲れ様でしたーーっ!!

で…



解散した後、ひろかちゃんとラーメン屋へドキドキ

これはみんなには内緒ょ(笑)

今日は写真メインでお伝えしました長音記号2