今日は福島まで行ってきました音符

天気がいいと気持ちいぃねドキドキ

今日の撮影分は福島県内で、20回オンエアされるインフォマーシャルです長音記号2

自分で見られないので、見かけた方いらしたらご一報お願いしますドキドキ

14時にはお仕事も終わって、今日は時間にゆとりのある1日でしたアップ

で…





ランチにネギラーメン!!

うまっラブラブ!

久々に醤油ベース食べたわドキドキ

ラー油入れまくって汗をかきかき食べました長音記号2

夕方は、ブロガー仲間の気まぐれdiaryのけーこちゃんに会いにカフェへ音符

あたしがメールうっかり返しそびれてたからさ。・゚・(ノД`)・゚・。

申し訳ないので直接会いにゆきました音符

あと、ハニィにも会いに行ったのドキドキ

一時は老け込んでたけど、何だか可愛くなってたわ長音記号2

これは愛のパワーかしら(*´艸`)ドキドキ

でもね、ヤッパリ髪はキンキンしすぎよあせるあせる

ビックリして思わず…


お前はギャルか!!


って突っ込んじまった汗

それ以上のキンキンは下品になるからお止めなさいダウン

ちゃんと髪もいたわって下さいダウン

可愛い顔が台無しよあせるあせる

まぁんず、ハニィ含めてみんなで集合するの楽しみにしてますわドキドキ

あとね、今日は時間があったからお引っ越しの準備音符

持ち物が服とコンポしかないからあっという間に終了ーーっ。

まぁ、今が実家だから、いらないものは置いていけるし、足りなければ取りに来れるからなんだけどね長音記号2

まだ、退去待ちなので引っ越しは来月の頭になりそうですあせるあせる