中学の同級生の男の子から電話があった。

何かの折りには連絡をくれる子なんだけど、久々の電話を不思議に思いながら出ると…



彼『久しぶり!!俺さぁ…
結婚することになったんだよね。』

私『はっ??マジで!!
うわっ。おめでとー!!
えっ。あの彼女??』

彼『うん。それでさ、お願いがあって…』

私『何っ??何だよあせる

彼『式で司会やってくんない??』

私『っっショック!あせるあせる

私『…マジ!!いいの?あたしで!!
てか、全然いいよっ。喜んでやるしアップ



…ってなわけで、友達が結婚することになりましたーーっドキドキ

で、恐れ多きことに、司会をやることになりましたーーっショック!

大丈夫か??アタシ。

母親に報告すると…

『あんた大丈夫なの??
司会が泣いてたら式にならないんだからちゃんとしなくちゃよ??』

はい。ごもっともダウン

めちゃくちゃ感動屋で涙もろいアタシ。

マジで大丈夫か??

そして、さすがお母さん!!

分かってらっしゃるあせる

さて、12月は気合いを入れて行きますかっアップ

友達の結婚って嬉しいねぇーーっドキドキ

別な男友達の結婚式の二次会には参加したけど、式自体は初めてラブラブ!

アタシの周りはほとんどが大学進学組みだから、まだ結婚ラッシュは来てないのよ長音記号2

楽しみだなドキドキ



さぁ!!
話は変わりまして、王妃たん・リコたんが気にしていました『The 天井』

上の階の方のお部屋の工事が終わって、水漏れは収まりましたが…





こんな感じ…

真っ白だった壁紙は変色してるし、ボコボコと浮き上がって来ちゃってますあせる

これはまた管理会社さんに相談するらしいけど、結構ヒドいよねDASH!

これがどうなるのか…

果たしてキレイに戻るのかもまたご報告しまぁすアップ(笑)