今日、前半の番組内でご紹介しましたイーグルスのマスコットキャラクター
『クラッチ』の顔型クッキーアップ

可愛いラブラブ!

食べるのがもったいないねあせる

でも美味しいのょんドキドキ



さてさて!!
今日もイーグルスは見事!!!!
逆転サヨナラ勝ちアップ

また泣きそうになっちゃったよ…

10回裏、1アウト3塁のあの場面で、代打磯部さん…

初球をたたいたあの瞬間に、球場にいた全ての人が勝利を確信しましたねキラキラ

本当に、いつもいつもドラマを魅せられていますドキドキ

ファンの皆さんもあの時間まで、勝利を信じて応援してくれていましたね。

本当に、感謝感激ですキラキラ

私は実は、今日で9月の登板はラスト!!
残りは10月になります長音記号2

昨年からこの番組をやらせていただいて、イーグルスに携わらせていただいて…

大嫌いだった野球が大好きになりました(笑)

あ…
野球はヤッパリ好きじゃないのあせる

イーグルスが好きなのよドキドキ(笑)

ファンの方にも、この番組が定着して来たようで、
私が番組前にスタジアムに着くと、毎回毎回声をかけて下さる方もいます。

本当にありがたいキラキラ

スッピンでも気付いてくれてありがとうドキドキ(笑)

残り試合も少なくなりましたが、希望を捨てずに応援していきましょう!!!!


さて、話は変わってNEWネイルキラキラ



キラキラミルクティの様なベースカラーに交互にゴールドのラメキラキラをあしらった半フレンチキラキラ

秋らしくしてみましたドキドキ

これまたすぐに変わりそうですな(笑)

へへへ。



さてさて。
番組を23時30分に終えて、23時55分の夜行バスに乗っていますDASH!

へへへ。

朝には東京だぜぃキラキラ