ゆみちゃんと飲んできましたぁアップ


大好きなタイ料理とビアービール



グリーンカレー4杯食べちゃったよドキドキ
幸せラブラブ!

そしてジャン!!

タイラーメンアップ



かなりのアッサリ味で細麺でした長音記号2

ラーメンて文字に惹かれてついつい…ねドキドキ

この店で5時間かなり続けてスッキリキラキラ

その後…



焼鳥屋ドキドキ

あぁ…
なんて幸せな1日だったのかしらラブラブ!

ゆみちゃんありがとうアップ
大好きょん(*´艸`)長音記号2ドキドキ



そうそう。
今日はまたイーグルスの番組なんだけど、駅に向かう途中…



素敵な老夫婦とすれ違ったドキドキ

思わず振り返って遠くからパシャリキラキラ

手ぇ繋いで素敵ラブラブ!

あたしもおばあちゃんになってもずっとこう出来る人と一緒になりたいなドキドキ

仕事前からほのぼのしました長音記号2

頑張ろアップ