昨夜は、イーグルスが見事に連敗ストップしたので、母親と晩酌しましたドキドキ

どうしてこういう期間限定ものってひかれるのかしら(*´艸`)

美味しくいただきましたよアップ



さてさて、『正面から見る脳内メーカー』

さっそくお披露目しましょう!!!!

まずは名前だけの『美乃理』



あらまドキドキ

全てキラキラ『愛』キラキラ

何ていい名前を付けてもらったのかしらドキドキ(笑)

そしてフルネーム『安藤美乃理』



半分『人』に半分『H』…

…あれっ??

これ…

普通の脳内メーカーの名前だけと似てない?!

ヤッパリ通じるものはあるのかしら…

さぁ!!
そして最後に、真ん中に間隔を空けたフルネーム『安藤 美乃理』



『悲』しみの中に『悪』…

これは一体、何を意味してるのか…

まぁ、こんな感じみたいです長音記号2(笑)

正面もなかなか面白いよねドキドキ

ぜひお試しあれ音符

http://seibun.nosv.org/nou//

そして今日は、大好きなゆみちゃんと飲みドキドキ

かなり久々だから楽しみぃアップ

楽しんできまぁすニコニコキラキラキラキラ