先日、3人2PMのライブにどっぷり浸かり



やっぱり2PMっていいなぁって

実感したルナ🐈‍⬛姉さんですが、







ジュノに会えたから

2PMにも出会えた訳で💛🐧



長年2PMのファンの方や

ジュノ担の方に

本当😱申し訳ないと

思いますが、

こんな10何年もたって2PMって騒いで

新参者のルナ🐈‍⬛姉さんを

ウザイと思うかもしれませんが

許してください❣️




でもちょっと

愚痴らせて下さいプンプンプンプンプンプン



SNSで話題になってたあの方えーえーえー

ジュノ担で出てくる芸能人の歌舞伎の奥様

誰?とは言いませんが

釜山のウヨンのファンミに行かれたとかで

インスタup🆙されて

話題になってますよね。



私、ちょっと、嫉妬してます‼️




去年も

2PMの有明だったか?

ペンペンのネイルをインスタにあげてましたよね?

アレもちょっと💢

私のペンペンの方がかわいい🩷

って。

勝手にライバル視💢


私のペンペンネイル。



いつも行くネイリストさんがペンペンにしてくれました。





で、その時のあの方の、インスタが、こちら

⬇️⬇️⬇️




ペンペンネイルは

私の方が、絶対可愛い🩷

この時から嫉妬始まってマス!プンプンプンプンプンプン







ジュノ担じゃ無かったの?

釜山まで行ってウヨンまで取らないで‼️

って思っちゃいました!

私の気持ちの狭さに自分でも反省ですが

心の声は隠せませんショボーンショボーンショボーン








2PMが沢山の人に愛されてる証拠なんでしょうが、

私もロウン君に手を出したり

ミョンスに、手を出したり

散々JUN.Kって騒いでたり、

してますが、

一推しはジュノな訳で。

面目ありませんが‼️えーんえーんえーんえーん

反省🙏









SNSの記事みたら

私もウヨンのファンミ行くしかない?

って、勝手に思ってしまい

今日、チケット🎫抽選に申し込み🈸しました。


一推しはジュノですよ💛🐧


でも、2PM好きだし、家族的な?

今月はテギョンのイベントも行くし💦

ウヨンも行こう🩷って。

夏のチャンソン行かなかったの後悔してるし。


こうなったら

2PM個人攻撃‼️

なかなか、6人コンサート🎵

出来ないから。


って。12月。

ロウン君や、ミョンスと重なったらどーしよ!

ジュノの、本国🇰🇷ありそーかな?


色々心配はありますが。

私も、あの方の事、とやかく言えませんが

とにかく、あの方のおかげで

ウヨンのファンミ決心出来たし。



愚痴ってたわりには?

感謝してる?















まあまあ

そんな事思ってる

ルナ🐈‍⬛姉さんです🩷















ではでは

アンニョン💕