博多座★endless SHOCKに行って来ました❣️






2000年から始まった SHOCK❣️

ルナ姉さん、20年以上、毎年、観劇に行ってまして、

 SHOCKは年中行事になってました。

今年で終わるなんて、考えてもみなかった‼️

寂し気持ちでいっぱいです😭😭😭

東京公演は、ハズレましたが、

大阪千秋楽と、博多座を自力で引き当てたので

絶対行かなきゃって‼️

行ってきました。












エアー✈️はお昼に成田なんで

長野から7時台の新幹線🚄❣️

今回は、イップニ君と2024夏ペンペンを

連れて行きました❣️




長野から、新幹線で上野、



京成スカイライナーで成田、



成田から福岡空港✈️って乗り継ぎです





イップニ君、ペンペン、初の長旅‼️

博多に、来たよ〜❣️













午後3時位に博多入り。

ホテルに荷物を置いて博多座へ。


席は、2階でしたが、自力チケットだし、

3階もあるなら、2階でも、ラッキー✌️

ステージ全体や、ダンスの構成も良く観れて

綺麗に、列になって踊る🕺🕺💃💃姿や

例が十文字になる構成や

階段落ちを、上から全部観れる。

宙を舞う光ちゃんと視線が一緒になる。

そんな感じで、楽しめました🩷













さて。この日は夜公演のみだったので、

開演が17時00分,終われば20時10分の予定。

ジュノペンオンニと待ち合わせ。

東京から福岡に引越しされて

なかなか会えないかな?って思ってましたが

博多で会えるなんて幸せ😊

ジュノペン💛に会えるのは本当嬉しい❣️

わざわざ博多座まで迎えに来てくれて、

博多座近くのオンニがもつ鍋のお店を

予約してくれました。


人生初!博多のもつ鍋‼️

長野の田舎にいたら、一生食べられない代物。

笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き大袈裟かな?

でもね。美味しかった‼️


ビール🍺も進み、楽しい時間でした。

ジュノの話しや、韓国ミュージカル🎵の話。

釜山や大邱の話と、

さっき迄SHOCKだったのに‼️笑笑⁉️

やっぱり韓国🇰🇷?笑笑‼️

とにかく、美味しく、楽しい時間でした。

もつ鍋屋さん、オンニのおごりの上に

もつ鍋屋さんのお持ち帰りのお土産まで頂き

オンニ❣️ありがとう😭😭😭

ジュノペン繋がりって凄い👍












さて、一夜明けて、帰るのみ。

朝遅くホテルをチェックアウトして

福岡空港へ向かいました。

少し早めに着いてチケット🎫発券して。

せっかく博多に、来たので

博多ラーメン🍜食べて行こう‼️

って事で空港✈️のラーメン横丁見たいな所へ。




一杯目。





替え玉の、代わりに、もう一軒🍜🍜🍜


ルナ姉さん?大食い選手権?ですか?

笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ

せっかくなんでハシゴしました‼️

食べましたよ〜🍜🍜🍜

美味しかった👍

しっかりビール🍺🍻🍺🍻も。

そこはルナ姉さん、外せません🍺












お腹もいっぱいになり、

後は✈️福岡から成田に向かうだけ。

飛行機も定刻に出発🛫

15時30分成田着。

京成スカイライナーで上野に着いたのが17時00分頃。

18時00分台の新幹線🚄で長野に帰りました。

結局一日中移動‼️

韓国🇰🇷行くのと対して変わりない?

時間もお金も。

昨日、ジュノペンオンニと話してたら

また、韓国🇰🇷行きたくなりました。

次に韓国でジュノのイベントあれば

オンニと、行けるかな?

楽しみにしている

ルナ🐈‍⬛姉さんです。






















ではでは

アンニョン💕