いよいよ土日は有明で、

2PM   JUN.K   ニックン ウヨン のライブです🎤



チケットも発券されて、

私は、土曜日アリーナ、日曜日2階‼️

そー上手くアリーナ、アリーナって訳に

いきませんね。

でもね、彼等と同じ時間をすごせるなら

いいかな❣️って。

気持ちは有明❣️

後1日ありますがね?

笑笑❣️







さてさて、落選続きのルナ🐈‍⬛姉さんですが、

イスンギの、ライブ🎤

中止のようです。


ルナ🐈‍⬛姉さんの落選は、

本当の落選では無かった⁉️って事で。

少し、気が楽になりました。













心残りはSHOCK東京公演です。

ラストイヤー、

これが最後なら、絶対行きたいな!

一般発売‼️頑張ります‼️


SHOCKと言えば、博多座が来週に迫りました。

久々の博多座‼️

飛行機✈️の手配も、泊まるホテルも、

OK🆗準備万端です。


SHOCK終演後、1人で食事か?って思いましたら

九州住みのケナリオンニがお誘いくださり、

ご飯🍚行く事に、なりました。

ケナリオンニ💕ありがとうございます😊


だいたいね、ケナリオンニが

私をジュノに会わせてくれましたから、

ジュノのコンサート🎵行ってみては?と、

教えてくざったのが、ケナリオンニ。

ケナリオンニには、いつもお世話になってます。

今回もまた、お世話になりまあーす❣️
















落選の嵐🌀でしたが

実は当選がありました。

第二希望でしたが、


イジュンギと2PMテギョンの

ドラマイベント💕


話はイジュンギファンクラブから来ましたが

私としては、イジュンギもテギョンも

応援してるので💕

これ程ラッキー✌️な、話はありません❣️

席はVYP席があって、金額もお高く、

イジュンギ、テギョンのお見送り付き❣️

後は普通にアリーナ席とスタンドになります。


私はVYPがハズレえーんえーんえーんえーん

I部、2部ともに

第二希望の普通にアリーナ席でした。

まーね、

有明のお席の話ではないけど

欲張りません。

彼らと同じ時間をすごせれば

それでいい❣️

今回、生テギョン💕初めてのルナ🐈‍⬛姉さんです。

今からワクワクが、止まりません💕

笑笑ラブラブラブラブ

楽しみ〜














1番会いたいジュノには🐧💛

なかなか会えませんが、

明日の有明、のJUN.K   ニックン ウヨン。

来月のドラマイベントのテギョン。

だんだんジュノに、近づいてる気がします。

早くジュノに、会いたいよー🐧💛















気持ちは有明❣️

そんなルナ🐈‍⬛姉さんです。






ではでは

アンニョン💕