今日は暑かったですねー🥵🥵🥵

40度とか!

外も暑かったですがパシフィコ横浜の

JUN.Kのライブも最高に暑かったですラブラブラブ







今回は追加公演って事で、

丁度私がmino誕生日で

韓国🇰🇷に行っている時、

日本公演があって、私は行けなかったのですが、

追加公演が直ぐに決まり

これは行くしか無いでしょ?

って事で、急遽、JUN.Kのライブ

行く事にしました。









冬にJUN.Kに会ってから

また、会いたくなるルナ🐈‍⬛姉さんです。











やっぱり、あのJUN.Kの声が、好きで❤️

声量と声❣️

それから、JUN.Kの曲、ラップ❣️

ジュノとはまた、違うの。


JUN.Kの天才的な作詞、作曲は

凄いと思う。

10年一昔ですが、10年たっても

JUN.Kのラップ🎵

物落ちしないです‼️


もちろん、ウリチブも、やってくれたし、

2PMの曲、ミダレテミナとか

やってくれて

最高に、盛り上がりました。





ただね、客席が埋まらない。

パシフィコは5000人キャパ。

一階が3000人。

一階半分って所かな?

2000人弱?

一階の半分から後ろが空席で

さみしかったな。

イジュンギもロウンも、

パシフィコはいつも3階まで満杯で

そんなパシフィコみてるから、

ちょっと残念ショボーンショボーンショボーンショボーン


でもね、会場は盛り上がりまさはたよ。

























何かさ、銀テとか飛んできて

子供の様に喜んで掴みました。





2部の、アンコールでは

宇多田ヒカルの、ファーストラブ❤️

JUN.K.熱唱🎤

凄く良かったです🩷🐼🩷🐼🩷





 

今回のLive、

冬⛄️とは違い、

Live後にアフタートーク会があるせいか?

ちょっと短いし、歌だけの構成ではなく、

ファンミのような?

途中、トークコーナーがあって

先日、イジュンギ君のファンミでMCをした

フジワラさんが登場して‼️

えっ?ファンミ?ライブじゃないの?

と。錯覚するような構成でした。

JUN.Kは純粋にアーティストで

ファンミはしない。歌一筋?

ってイメージだったので、私は意外でした。


でもね、ジュノだって、ライブじゃ無く、

トークファンミみたいのやってるし、

アーティストと言えども、

2PMはやっぱりアイドルなんだなぁ✨✨って

実感しました。




I部は、14時00分から16時00分まででした。

2部は、18時30分から20時30分までで、

しっかり時間に管理されたステージ🎤

そこは、プロですね。










I部の後、お腹すいたので腹ごしらえ。


担々麺と飲茶のセット、ビール🍺付きにしました。

暑いので、ビール🍺頂きました💦

せっかく横浜なんで

中華街には行きませんでしたが

何となく中華で、済ましました。










まー、早く終わったので、

ルナ🐈‍⬛姉さん、最終より一本早い新幹線🚄に乗れて

無事帰宅出来ました。













JUN.Kから沢山エネルギー貰って

18歳位に戻った

ルナ🐈‍⬛姉さんです。

笑笑😝






ではでは、

アンニョン💕