先ずは江南区庁駅

minoセンイル画像から。



韓国滞在中のルナ姉さん‼️

昨日、出待ちでminoに会えて

気持ち❤️上がってます。


予定より、I日早くminoに会えて

丸丸一日あいたので

この日は色々ロケ地巡りを

する事にしました。


朝一番でカンナム区庁駅

ハルハルさんのグループで出した

動画を観に行きました。

私も一緒のアメ友さんも

ハルハルさんの企画に参加してるので

チェック☑️しないとね。

私達が行った時、

既に他の日本からのminoペンがいらしていて

センイル動画を観て居ました。

minoの力は凄いです。

見ず知らずの方ですが、

この動画を観にくるって事だけで

minoペンと分かるし、直ぐに打ち解けて

お話し出来ました。

昨日の事務所の話をしたりして

一緒に動画をカメラに納めました。








さて、次に私達が向かったのは

シンイでminoがタイムスリップしたお寺です。



エコックス


奉恩寺の仏像



タイムスリップして出て来た場所。


気分は一気にチョヨンになりました。









それから、ドラマには関係ありませんが

せっかくエコックスに行きましたから

インスタスポットに行ってきました。


凄い本の数❣️

天井まで本📕でいっぱいでした。


エコックスのカフェでお茶休憩☕️






さて次に向かったのはキョンボックン

ドラマには直接関係無いけど

2人、朝鮮時代戻って

タイムスリップして来ました。










そしてザ⭐︎キングロケ地







光化門広場、歩きました。





最後は南山タワー

ここは花男や、青海、にでてきましたよね。


ケーブルカー🚠で上まであがり

展望台までいきました。

花男で

ケーブルカー乗り場に閉じ込められた場所や

青海で

雪が降ったら南山タワーで会おうって

約束したあの南山タワー❣️

気分はすっかりドラマの中でした。




一日中、minoゆかりの地を巡り

最後は明洞でお土産買いまくり笑笑‼️

屋台でおつまみ買って🍤🍗🦀🍅🍎

ホテルで宴会🍺

韓国最後の夜を終えました❣️







明日はゆっくり仁川に向かい

帰国したいと思います✈️✈️✈️







mino尽くしの今回の韓国旅行🇰🇷

生のminoにも会えたし

ロケ地も巡り

楽しい旅になりました。









満足、満足なルナ🐈‍⬛姉さんです。









ではでは

アンニョン💕