先ずはmino🩷

🎂happy birthday〜❣️

今年も沢山のプレゼント🎁凄いね。


ルナ姉さんもね、

有志で募ったソンムル参加して❣️

プレゼント🎁無事届いてましたー👍



って!

ルナ姉さん?minoに会えたの?


だって22日が誕生日で、

それに合わせて渡韓したんでしょ?

21日、前日じゃない?


まさか😱😱😱😱


日本をね午前中に出国✈️✈️✈️











1時30分くらいに仁川空港到着







先ずは腹ごしらえ❣️


美味しく頂きました❣️







この時点で3時よ。

ソウルまでの空港鉄道の予約4時までとれなくて

I時間の電車待ち🚆

でもね、お土産とか何とか⁉️時間になり、

ソウルに到着。



このカード

wowパスってSuicaみたいなカードで

日本円で、チャージできるので

おすすめされてて、

今回やっと作れました。

ソウル駅でカード作ったりしていたら

既に6時30分は過ぎてたかな?


ホテルに行って、荷物🧳置いて

夜の南山タワーにでもと思ってたら

相方の既に渡韓しているmino友からの情報で

minoは今日、誕生日インスタやるみたい❗️

え?

って事で、ホテルに行くのは辞めて

ソウル駅から直接

江南区庁駅に直行🚆



江南区庁まで来れば

事務所は直ぐよ。

頑張って、重たいキャリーバックゴロゴロして

🧳坂を登り💦 💦 💦

事務所到着




で、minoはどうなった?


やっぱり、今日、誕生日のインスタ上げる為

先程、事務所入りしたそうで

入りに間に合わず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね、これから出てくるから。

と言われ!

ラブラブラブラブラブ

出待ちだぁ🩷


世界中から来てるわけですよ。

韓国の方は勿論。

日本からも。外国の方も。

お土産も頂きました。


minoの縁に感謝です❣️



で、夜8時頃
遂にminoが、事務所から出てきました。








minoに、会えたよ!

ルナ姉さん!

生、mino🩷🩷🩷


もみくちゃな現場でしたが

ソウルまで行った甲斐がありました。

渡韓してドタバタの行程でしたが

minoに会いに行ったのだから。

会えて良かった🩷🩷🩷




結局、ホテルに着いたのが10時過ぎ。


minoのインスタも、上がり🩷

夢からさめないまま

眠りに着いたルナ姉さんでした。











2泊3日のmino誕生日旅

予定がだいぶ違ったので

22日は観光だ〜!

って事でさ。

遊んできますね。











ではでは

アンニョン💕