ルナ🐈‍⬛姉さん🌹


今日はイジュンギ君のファンミに


パシフィコ横浜まで行って来ました❣️



先ずは、フォトタイムのベストショットがこちら。



(フォトタイムの様子はインスタにあげてあります。)







と言う事で。

ルナ🐈‍⬛姉さん、上京して横浜行って来たわけですよ。

行きは節約して高速バス🚌

2500円だもの。新幹線の3分の1💸💸💸

朝6時00分に乗って5時間かけて上京しました。











今日は横浜行く前に

どーしても新大久保いきたくて!


そう❣️

ソンジェとプリクラ撮りたかったの。

ルナ🐈‍⬛姉さんびっくりびっくりびっくりびっくり浮気者〜〜‼️

って今に始まった事ではありませんが、

新大久保でないと、ルナ姉さんの田舎じゃ撮れないし。

そこはさ、ソンジェ沼にハマったルナ姉さんだから

ジュンギ君、許してね❣️



その代わり、カイサルカフェ行って

しっかり、ジュンギ君のイベントに

参加して来ました❣️




イジュンギノート📓にも

しっかりコメントを残して📝

パンケーキ🥞頂いて

お腹も満たして、横浜入りしました❣️

















パシフィコ横浜はロウン君のハイタッチ🤚以来‼️

って3月に来てるから3ヶ月振り?

3月の時は風が寒くてハイタッチ🤚

列並ぶのも大変でしたが

今日は逆に暑くて🥵大変‼️

でも、そんなに長い時間は並びませんでした。





会場にはお花やバルーンが、沢山ありました。

(お花はインスタに投稿してあります。)







いよいよ、ファンミの始まり❣️

ジュンギ君のファンミって

やっぱりコンサート並‼️

歌🎤とダンスから始まります🎵

ダンサー従えて、🕺🕺🕺

カッコ良く踊り歌います🎤



俳優イジュンギからファンになると

初めてファンミに行った時、

ジュンギ君が踊る🕺?と違和感ありましたが

何回か行くとソレが当たり前になり

楽しみ😊なファンミに、なります。



今回も、そんなパワフルなジュンギ君を

存分に味わいました。



先月、本国韓国🇰🇷でライブをしたばかり。

お友達のジュンギペンも参加してきて

お話しは聞いてましたが

そのライブのパワーをそのまま

日本のファンミに持って来てくれた感じの

ジュンギ君でした。


最初、登場の衣装も韓国ライブの時の

この衣装でしたよ❣️









ライブはポップな曲🎧やダンスナンバー何だけど

やっぱりそこは俳優イジュンギ

忘れてはいけないドラマの数々❣️

最新のアラムンの剣のOSTを

素敵に歌い🎤圧倒的に俳優モードに。




今回、新しく日本のファンミのために

悪の花のOSTも披露してくれました。






そして、忘れてはならない❣️

イジュンギと言えば

麗、花萌ゆる8人の皇子💕ですよ。

まさにルナ姉さんがイジュンギ沼にハマった

大好きな作品❣️



麗のOSTを会場皆んなで熱唱🎤🎵🎵🎵💕💕💕

あの感じが忘れられなくて

ジュンギ君のライブに参加し続けてるのかもしれないなぁ💕





ファンミなのでトークコーナーも、ありましたが

ファンクラブで事前に色々募集があった

アンケートに答えた方のファンレターを紹介して

紹介された方が💌ステージに上がり、

ジュンギ君の、サインもらったり、

もし、ジュンギくんに偶然会ったら?

何てシュツエーションの小芝居

即興でジュンギ君としたり、

ザ⭐︎ファンミみたいな事もしました。


でもさ、ルナ姉さん、

アンケートも頑張って答えたし📝

事前参加したけど

5000人の中から当たるのは?

至難の業。

自分の名前呼ばれないし、

人がサイン✍️貰ってるの見るのは

ちょっと、羨まし過ぎて、

あんまりね!その辺の記憶は消したいわ‼️

笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ



それでも、最後にフォトタイムあったから

許してあげるって気分でした。














お席が一階の10列目辺りだったから

意外と近く、写真も綺麗に撮れた?かな?

笑笑口笛口笛口笛











予定よりI時間くらい押しました。

私達ファンは嬉しいけどね。

ライブの後抽選で当たった方のサイン会✍️が

予定されて居た為か?

開始時間がいつもより早く始まったので

ルナ姉さん、帰りの新幹線🚄の心配無く

今回は最後まで見れました照れ照れ照れ

抽選でサイン会✍️が当たっていれば

文句なく次の日も仕事やすんで

横浜にお泊まりでしたが

サイン会✍️にも当たらずえーんえーんえーんえーん

ライブ後は、おとなしく帰路に着きました。


みなとみらいの駅でみつけました❣️







バタバタしてましたけど

今日一日、朝6時00分の高速バスから

新大久保〜横浜〜ジュンギ君ファンミ💕

帰りは10時の最終新幹線🚄まで

ルナ姉さんお疲れ様ですね‼️









ジュンギペンのお友達にも会えて

お土産も頂いて❣️


今日一日はイジュンギペンとして

楽しく過ごす事が出来ました🥰

パワー充電💪🔥






明日から、また、仕事頑張れる

ルナ🐈‍⬛姉さんです。










ではでは

アンニョン💕