仁川空港✈️

先ずはジュノの、空港写真から✈️🌀✈️🌀✈️

爽やか⭐️素敵⭐️癒やし⭐️





ジュノはパリでございます❣️


ジュノの笑顔を見るとホットします❣️


今日も、頑張ろ〜❣️って思うルナ姉さんです❣️







行ってらっしゃーい💕












日本時間で早朝5時くらいかな?

パリに着いたようです。🛬

パリに着いたジュノ💕


(インスタよりお借りしてます)


















さて?さて?

見出しのソンジェ?って?









最近のルナ🐈‍⬛姉さん

ソンジェ沼に、ハマってます❣️


ソンジェって?




ソンジェ背負って走れの



ビョンウソク君

(インスタよりお借りしてます)





U-NEXTで今話題の『ソンジェ背負って走れ』

タイトルだけだとなんだか?よくわかりませんが、

青春ラブストーリーです。




タイムスリップとか⏰

アイドルグループとか💖

高校生から社会人までの長期の時間⏰

制服姿、💪ムキムキ筋肉💪シャワー🚿シーン有❣️









Netflixのヒーローではないけれど。

もなかなか、面白かったのですが、

タイムスリップドラマとしては

私は、ソンジェ背負って走れ が面白かった。

それに、泣けましたえーんえーんえーんえーん

なんでだろう?

切なくて、切なくて、えーんえーんえーんえーん

それに、アイドルグループのボーカルで登場する

ソンジェ(ビョンウソク君)がカッコいいの。

本人32歳なんだけど、制服姿が凄く似合って

こんな32歳居ない‼️

まー色々ハマる所はありますが、

とにかく、

最近ルナ🐈‍⬛姉さんが1番グッと来たドラマです。






やっぱり韓国ドラマとイケメンは

ルナ姉さんのエネルギー💪🔥

殿堂入りのminoはもちろん。

ジュノも、ウソク君も、ロウン君も、ミョンスも。

気持ちが上がれば、毎日楽しいもんね💕











そうそう、最近もう一つ夢中になったドラマ

ソンジュンギの

財閥家の末息子が面白かったわ。

実はファンクラブに、入ってます口笛口笛口笛口笛

本国撮影から放送中に、ファンクラブからレポート

毎回上がっていて。見たかったドラマ。

ロウン君ドラマの為にU-NEXT入って

財閥家の末息子見れました💦笑😆😆😆













4月の新年度から新しい仕事が増えて

何だか忙しく、毎日バタバタ。

そのくせファンミや、追っかけも行きたいし。

体調が悪い?っていうか?自覚症状は無いけど

医者の検診で数値が悪く🍺🍺🍺

お酒にドクターストップ🫷🛑かかってしまいガーンガーンガーン

生活パターンが、少し変わり、

ブログも、ご無沙汰になりました💦


韓ドラ見てるし、ファンミもいくし、渡韓もするし。

やる事してますが、

忙しく過ごすルナ🐈‍⬛姉さんです‼️


とにかくさ、毎日、毎日、一生懸命生きるしか無い。

同じ生きるなら楽しい方がいいじゃん💕

韓ドラにイケメンに

エネルギー💪🔥チャージして

頑張る ルナ🐈‍⬛姉さんです。









ではでは

アンニョン💕