そうです。今日はルナ🐈‍⬛姉さんお気に入りの

キムミョンス君のドラマイベントで

豊洲に来ています❣️




ミョンスとは12月のクリスマス🎄以来❣️

5ヶ月ぶり。

あれから他のドラマの撮影とかあって

忙しかったミョンス。







先日はアジアツアーで香港でファンミとか。





ミョンス💜忙しいね。


来月は横浜でファンミあるんだけど、

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルナ🐈‍⬛姉さん、韓国🇰🇷✈️🌀行ってルー!



ファンミの告知より、韓国行きの方が

予定、早かったのよ。

今回は韓国🇰🇷行くので、ミョンスに会うのは

お預けチューチューチューチュー


でも。アルバム出そうだし、💿💿💿

また、イベントありそうだから

きっとミョンスには会える💜


そう。思って、

今日の豊洲のイベントミョンスを

しっかり目に👀👀焼き付けます❣️






今日は一部.二部の、2回。


ドラマイベントって?何?

って感じだけど

豊洲のPIT1300人キャパ

ほとんど埋まってた。

やっぱりミョンス人気🩷


ドラマのデモ映像流れて

今回のドラマナンバーズの概要が分かった所で

ミョンス登場❣️


ルナ🐈‍⬛姉さん大好きな

裸にスーツラブラブラブラブ

白のスーツに細い線のストライプ柄。

ミョンス、ナイス👍😊おねがいおねがいおねがい


素敵な歌を一曲歌って🎤

え?ファンミ?

って感じの、始まり方だったけど

そこは、ドラマのイベント。

CD発売と、WOWOW放送の宣伝ですよ。


MCの女性が出て来て、

?ちょっと初めての方でしたが、

元気よくMCやって頂きましたよ。


ドラマナンバーズの撮影の話とか、

共演の先輩のお話しとか。


ひと通りドラマの宣伝トークが終わり

やっぱりファンミ?笑笑❣️


ゲームコーナーありました。

ミョンス🆚会場ファンで

演技するミョンスを、見破れるか?

って事で、ミョンス大好き💕生姜茶を

aカップ☕️で飲んだのか?

bカップ☕️でのんだのか?

当てるゲームとか?

さもないゲームですが、

ファンはミョンスがカップで飲む姿だけでも

満足たまらないからラブラブラブラブラブ



お絵描きゲームでは

お題をミョンスが絵に書いて

会場のファンが、何を書いたか?

当てるゲーム。

MCがランダムに当てた方が答えて

当たればミョンス画伯の絵にサイン✍️入れて

貰えるってゲーム🖼️


当てられた方はラッキーよね。

ルナ🐈‍⬛姉さん、かすりもしなかったけどね。

笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ


途中、去年日本でリリースした曲を

歌ってくれたりして🎤


最後にも一曲

アルバム用に用意した曲

来月ねファンミで歌うつもりだったけど

今日、歌いまーす🎤って。


ミョンスの美声を

聞くことが出来ました❣️


今回はチケット🎫に

ミョンスのお見送り付き。

お見送りの時、皆さん手を振って🖐️👋🖐️👋

バイバイしてましたが、

ルナ🐈‍⬛姉さん、猫ポーズして、

手を✊でニャンねこクッキーニャンねこクッキーとしたら

ミョンスも、ニャンニャン❣️

してくれました。

幸せだわ💜







一部の後、抽選のハイタッチ🙌と

ツーショット会が有りましたが

ルナ🐈‍⬛姉さん、見事にハズレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まー。そんなもんよね!

www.❣️








一部二部の合間

見回しても何も無い豊洲PIT付近

なんとか見つけたホテルのレストランで

お茶しながら時間待ちです。





さてさて

二部に行ってきます。

今度は一部より三列ほど前方。

一桁の席です。

ミョンスの姿。焼き付けて来まーす❣️
















ではでは

アンニョン💕