キャー🩷可愛い🩷


ピンク🩷ペンペンが届きました。


ホワイトデーに、販売されたピンク🩷ペンペン🐧


忘れた頃に届きました。



笑笑🩷


可愛い😍😍😍😍🩷🩷🩷🩷




ペンペンブレスレットと🐧🩷






チョコレート菓子🩷





ピンク🩷尽くしで本当気持ちもピンク🩷






笑笑ラブラブラブラブ







ルナ姉さん家のペンペンと

ハイチーズ🩷

可愛すぎる🩷













ジュノも、ピンクペンペン🩷手にしてるかな?





そんな事考えてたら

ジュノに会いたいえーんえーんえーんえーん

ルナ🐈‍⬛姉さんです❣️












今日はピンクペンペン🩷抱きしめて

ジュノの夢を見たい❣️って思う

ルナ🐈‍⬛姉さんです。









ではでは

アンニョン💕