mino.18周年おめでとう㊗️🎊おめでとう㊗️🎊


最近はロウン君やジュノびいきで

minoはすっかり殿堂入りの

ルナ🐈‍⬛姉さんですが、

忘れてませんよ❣️

笑笑口笛口笛口笛口笛口笛



極秘に来日してたminoですが、

日本は楽しめたのかな?




そして来月はお誕生日🎂の、mino❣️



ルナ🐈‍⬛姉さん

今年のminoの、お誕生日は

アメ友minoペンさんと

本国🇰🇷に渡韓することにしました。

✈️🌀✈️🌀


22日はMYMに、張り込み決定❣️

笑笑❣️


ルナ🐈‍⬛姉さん

頑張って来まーす❣️



mino待っててねー❤️

会いに行くよー❤️




って事で

今年2度目の、韓国です。

minoの、ロケ地に行けたら🩷と

思っています。




ポチポチ渡韓じゅんびの

ルナ🐈‍⬛姉さんです。







ではでは、

アンニョン💕