3月30日はウヌ💕の27歳のお誕生日🎂という事で

おめでとう㊗️🎉🎊


って、ルナ🐈‍⬛姉さん❓

いつからウヌ❓


イヤイヤ〜無いおいで無いおいで


全否定はしませんが、

カッコいいとも、思いますが、

ルナ🐈‍⬛姉さんもそれ程浮気性ではありません。


でも、

ワンダフルデイズ🐶も完観したし?

あら❓

韓国語教室のお友達もピンクハート

姪っ子もキラキラ

アマ友さんもルンルン

何か私の周りにウヌ♡ペンがたくさんいて

昨日は皆さんベルーナドームに行ってまして、

私だけ⁉️

自宅待機⁉️


U-NEXTで配信があると言う事で

ついつい、

見てしまいました❣️

ウヌのbirthdayファンミコンサートルンルン音符ルンルン音符


アハハてへぺろ

やっぱり浮気性?

イヤイヤ、どんな風ににファンミするのか?

ちょっと見てみたくて、

ウヌ、1人で?


ダンサー引き連れて

カッコ良く登場しましたよ。



そうですよね?

ウヌってアイドルグループでしたね。

踊れる。踊ってます。


しっかり、アイドルポーズ❣️


こんなセクシーポーズも🫦


🎤歌って、踊って、
コンサート始まった!
1人でやるんだーって思ってたの。





そしたら、あの方が………………

そう、古家さん登場で

一気にファンミっぽくなって

ロウン君風にお遊びファンミ?

と思いましたよ。








サプライズ😳

同じアストロメンバーの、サナ君が

大きなプレゼント🎁BOXから登場❣️

ケーキ🎂を持って❣️

ハッピーバースデー🎊

ウヌ笑い泣き感激でハグ〜❣️




まーね。

この辺まではファンミっぽいね。





で、ウヌはけて

しばし、動画が、流れます。

お着替えよね。だいたい、こーゆーの。









お着替えしたウヌがこちら。


黄色が可愛い🩷


ゴンドラに乗ったりして

コンサート🎵っぽく。





再度、画像がながれて、またまた

お着替え🩷






王子様衣装、爆裂❣️



宇多田ヒカルのFirst Loveを熱唱❣️

日本の、アーティストの曲

結構うたいましたよ。





この辺りでラストだったかな?

一度はけて、

ラスト❣️次の衣装がラフなジーンズ👖姿。





トロッコに乗って、ボールなげたり、

タオル投げたり、

最後には衣装でサイドに付けていたタオルまで
会場に、投げちゃいました!!




最後は会場皆んなで記念写真📸

ダンサーさん🕺達も呼んで

はい、チーズ📸






アンコール🎤とかあって、

ファンミと、言うより

やっぱりコンサート🎵

Liveだったな!


ウヌ、やるじゃん!👍

1人でやり遂げたよ!👏👏👏


ドラマの中でしか会わないウヌでしたが、

改めて、ウヌはアイドルだったと

今更気づくルナ🐈‍⬛姉さんです。


踊って、歌って、

楽しいLiveでした。











秘蔵写真、

まだまだあるのですが、

今日はこの辺で。







姪っ子には

写真50枚とか

送りつけたルナ🐈‍⬛姉さんです、

笑笑ニヤリ









と言う事で

ウヌの、ライブ配信を

何だか見てしまった

ルナ🐈‍⬛姉さんでした。







ではでは

アンニョン💕