ロウン君の婚礼大捷を見るためにラブ

U-NEXTに入ったルナ🐈‍⬛姉さん❣️

が、その婚礼大捷が課金と知り💸

二の足をふんでいるのですが、


早い話、メル買うか、グラサン

新大久保辺りの海賊版でもグラサン

課金と変わらず口笛

ならば、手元に残る方がいいかな?と。


笑笑てへぺろ


で、Netflixでは観れないドラマに

手を出してしまった

ルナ🐈‍⬛姉さん❣️


一気見週間が始まってしまいました。











最初に手を出してしまったのが

キム ヨンデ君の

流れ星🌠

韓国の芸能界を舞台に、トップスターと広告チーム長が織りなすラブコメディー。


韓国芸能界って言うところが、

ルナ姉さんには、ちょっと興味があって

一気見しちゃいました。





続けてキム ヨンデ君の

昼に昇る月を一気見しちゃいまして、

ここでかなりヨンデ君に、沼ってます。

笑笑❣️

悲劇的な運命をたどった2人の男女を描いた

切ない転生ラブストーリー


現代劇だと思ったら、転生物なので、

所々時代劇になり、よく観ていないと

ストーリーに、追いつかず大変でしたが、

ヨンデ君のイケメンさに

のめり込み、一気見しちゃいました❣️






ホン チョンギ


朝鮮時代に実在した天才女性画工をモチーフに描いた

ファンタジーラブロマンス時代劇。


アン ヒョソプ君と、キム ユジョンちゃんが、

悲しく、切ない運命で、繋がれた男女の恋を

熱演してます。

ちょっとSFぽい時代劇で、嘘っぽいですが、笑笑てへぺろ

アン ヒョソプ君が、イケメンなので、

許すルナ🐈‍⬛姉さん❣️

面白かったです。





ルナ🐈‍⬛姉さんの

イケメン狩りは続きます!

聖なるアイドル


アイドルになった異世界の大神官とマネージャーの奮闘を描く。ファンタジーラブコメディー。


次はキム ミンギュ君ですよ。笑笑照れ

異世界から現代に来てしまい、

それだけでも、あり得ないけど‼️

無名のアイドルから、だんだん売れて行く

韓国芸能界のお話。

ミンギュ君に何だか癒されて

ついつい見ちゃいました❣️






そして遂に

イケメンの王道

チャ ウヌに行きましたよー❣️

ウヌと言えば 女神降臨 ですが、

何となく学園物は、見る気が無く

ワンダフルデイズを見ました。

ウヌの教師姿ですよ❣️

なんだか萌え❣️美し過ぎるウヌの顔❣️

意外とキスシーンが多くて、

ルナ姉さん❣️恥ずかしい❣️笑笑ラブラブラブ

ウヌ、アイドルなのに、結構ぐいぐい

キスシーンこなして、ウヌ、やるなぁと思いました。








Netflix、U-NEXT、以外では

2PMテギョンの

オサとジョイをNHK BSでずっと観ていて

遂に最終回を迎えました。

テギョン❤️いいです。

やっぱりガタイいいよねー!

時代劇の衣装が良く似合って素敵💓でした。


テギョン関連で

本当に良い時代を今見ています。

古いドラマですが、

テギョンが若くて可愛い🩷

2PMが、ドラマでは3PMとして出てくるのが

楽しい😀











こちらのドラマは

連続ドラマでまだまだ続いているので

もう少し楽しみたいと思います。















3月4月はやることがたくさんあって

いろいろ忙しいんだけど、

ついつい韓国ドラマ見ちゃう

ルナ🐈‍⬛姉さんです❣️







今、何観てる?

今日はこの辺で。






ではでは

アンニョン💕