ハーイ皆さん!

ルナ🐈‍⬛姉さんラブラブラブラブ

ロウン君のハイタッチ会!行って来ました口笛口笛口笛



朝、6時台の新幹線🚄で上京❣️

8時に東京駅到着🚉

で、東海道線で横浜へ🚇

横浜から⚓️みなとみらいで横浜パシフィコへ



まぁまぁ、9時頃にはパシフィコだったわけです。

鹿児島のオンニもその頃横浜入り。



意外と、寒い横浜😨

長野は朝☃️雪でしたから



いくら快晴の横浜でも


日本中、寒かったのかな?


本当‼️寒い中、浜風とかもあったのか?

11時過ぎまで外で待機列‼️

手足が動かなくなるくらい寒かったです💦🌀☃️


11時過ぎた頃、やっとパシフィコロビーに入れて

またまた蛇腹に並び


人、人、人‼️




ロビーに入れて?どーする?

パシフィコの客席に移動です!

私とオンニは一応早く並んだので

会場に入り座席に座る場所は

最前席から10列目あたり。

かなりいい席でした。

ってこれからファンミする訳もなく

ハイタッチ🤚会だから。

でも、ロウン君

始まる前にステージから顔をだしてくれて、

❓❓❓

そうそう、ハイタッチ会はステージ上なんですが

パーテーション、仕切りでハイタッチ🤚現場は

見れないガーンガーンガーンガーン

ジュノのハイタッチ会とは違い

結構シビアな感じでした。

だから、始まる前に

ロウン君が出て来て

ご挨拶してくれました。






その時の動画貼っておきますね。



まーそんなこんなで

やっと自分の番が回ってきました。

ステージ横で

係のお兄さんがアルコール消毒を

ピッと手に掛けてくれて

ハイタッチ券🎫を回収され

ステージへ………………

中央辺りにロウン君発見💡

椅子に座り、手🖐️だけ出してました。

ロウン君の🖐️手🖐️

大きかった。しっとりしてたし。

ラブラブラブラブラブラブラブ

ルナ🐈‍⬛姉さん、夏もハイタッチかしたから

ロウン君、2回目ですが、

あの笑顔が本当可愛い🩷😍😍😍!

アンニョンが、

精一杯の一言でした。



さて、ルナ🐈‍⬛姉さん

ハイタッチ券二回分あります✌️

1回目のハイタッチ🤚の後

一度外に出されて

また、表の中央入り口に、並んで

再びパシフィコロビーへ。


本当、凄い人ですよ。

パシフィコ一階の座席に

ひとまず待機が3、4回回ってますから、

一階3000人として3回で既に9000人びっくりびっくりびっくりびっくり


ロウン君、いったい何人とハイタッチ🤚したの?

ってか、ハイタッチ券入りのカレンダー

どれだけ売ったの?

笑笑てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



2回目のハイタッチ🤚

またまたパシフィコの客席に座りまして

2回目だから、ロウン君、出てくるタイミング

何かわかって、動画も撮れそうな位置に

スタンバイ👍


パーテーション見えますね。

前列10列くらいは空けてました。

1回座席に座って、

1列づつステージに上がる⤴️

そんなシステムでした。



2回目のハイタッチ🤚の時は

ロウン君、かなりお疲れで

思わず私も

ファイティン👊って言ったら

ロウン君もファイティン👊って

拳をあげて。一言、言ってくれました!

何人と話す?大変さ、伝わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり2回目の方が

係の方多くいて

ハイタッチの時間も短くて

背後から直ぐに引き離され

あっという間‼️

ベルトコンベアーに乗った気分でした爆笑爆笑爆笑爆笑


でもさ、

ロウン君に会えて、一言返してもらい

ハイタッチも出来て

ラブラブラブラブラブラブラブ

ルナ🐈‍⬛姉さん

幸せだと思いました。

10歳は若返ったわ❣️笑笑キラキラキラキラキラキラ





ロウン君のハイタッチ会も終わり

お腹も空いて

鹿児島のオンニと中華街へ🐉⛩️🐉⛩️🐉

ってその前に

アメブロでロウン君ハイタッチ行きまーす!

って言われてたボッチロウンペンさんと

合流する事になり

3人で中華街へ



とりあえず

コース料理でお腹満たしました。



それからぶらぶら

食べ歩き❣️まだ?食べる?笑笑🐉⛩️🐉⛩️🐉


先日、明洞でも食べたフルーツ飴🍓🍇🍓🍇


顔より大きい?笑笑?

台湾唐揚げ🍗🍗🍗

スパイシーでとても美味しかったです❣️


お土産には🦐海老まんと🥩牛肉パイ🥧を買い込んで

ホテルで一杯🍺🍺🍺






横浜の夜を楽しんでます♪






さて、

いよいよ3月10日は

ファンミですラブラブラブラブラブラブ

どんな姿のロウン君が見れるかな?

楽しみ〜🩷🩷🩷









なかなか寝付けない

ルナ🐈‍⬛姉さんです。











ではでは

アンニョン💕