JUN.Kの東京追加公演に行って来ました❣️









開演が夜7時よ!

忙しいルナ🐈‍⬛姉さん‼️

明日も朝から仕事だし

東京に泊まるわけにも行かず‼️

最終の新幹線が22時08分🚄🚄🚄

最後まで見れるか?

そんな不安の中

Liveが始まりました🎤









JUN.K🩷


スーツ姿が似合う男❣️



12月の横浜パシフィコの公演、パンダ

行けずに配信参加しましたが、パンダ

どーしても生の、JUN.Kに会いたくてパンダ

今回、追加公演に参戦しました🩷🩷🩷
















やっぱり、カッコよかった❣️



ムチムチ、💪筋肉💪


歌声と声量が半端なかった❣️

やっぱり、生のJUN.Kに会えて良かった🩷🩷🩷

ウリチブ🏠もやってくれたし、

最後、会場皆んなで『離れていつも』を合唱‼️

やっぱり感動でした。

何だか、2PMのLiveの様で‼️

本当、いいLive🎤でした。













嬉しい事は他にもありました。

JUN.K Live会場で

入場列にボッチで並んでましたら、

あ!って近寄って来る方がいて!

確かに顔😃知ってるんです‼️

どこかで会ってる?誰だっけ?






✈️ジュノロッテイベントで一緒の方でした。

あの時、明洞で一緒にご飯を食べた方と

偶然会って🩷

JUN.Kのお土産まで頂きました。


2PMファミリー‼️

こうゆうの、嬉しい☺️ですね。

ボッチだったし

お返しも用意してなくて、

代わりにジュノプリクラ


プレゼント🎁しました。





え!って





時間が逆転しますが、

今日、2月9日は

朝から上京してまして、

2月13日迄と言う、ジュノプリクラを

新大久保で、撮ってきました。

もちろん、ツーショットも撮りましたが

ジュノだけのも2枚あったので

1枚プレゼント🎁出来た訳です!









それから、最近ジュノに、ハマりつつある

BTSペンの古くからの韓流友達とお昼を食べて

ブラブラ新大久保を散歩して、

カイサルカフェでお茶をして、笑笑てへぺろ

mino壁の、前で。口笛口笛口笛

minoじゃ無いの。ジュノなのよ!









BTSペンの韓流友達が

ジュノのセンイルカフェ☕️に行ってきたから

お土産🎁と

ジュノ尽くし、頂きました‼️









さて、

話はJUN.Kに戻りますが

ルナ🐈‍⬛姉さん!

Liveを最後まで見れたのか?






えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん






時間切れで

全部観れませんでした!

アンコールの前に会場を出たので

30分くらい、見逃しました!

新幹線🚄に、乗ったころ

終わったようですガーンガーンガーン






実は今回ボッチでしたが、

席に着いた時

偶然隣の席の方が話かけてくださり、

凄い古参のファンの方でしたが

私の様な新規に良くして下さって

LINEを交換して下さいました。

その縁で

私が帰った後、どーだったか?

教えて下さいました。





新幹線に乗った頃、

今、終わりましたよー♪と

連絡下さいました。

やっぱり2PMファミリーは

良い方ばかり❣️

2PMファンで良かった❣️

と思いました。












最終の新幹線で帰宅🚄🚄🚄

家に帰って来た頃には

日付変わっていました。

まだ、JUN.Kに興奮してます。

YouTubeで2PM離れていても観ちゃったら

ますます寝れない‼️

ルナ🐈‍⬛姉さんふとん1ふとん1ふとん1寝ないと‼️





ちょっと、興奮気味ですが

後数時間で仕事だし

この辺にして

寝たいと思います。







ではでは

アンニョン💕