3月のロウン君ファンミの🎫チケット当落が出ました❣️

凄いねー!ロウン君💕

SOLD OUTだって❣️

無事チケット🎫取れました❣️



















良かった❣️

先走って前泊の泊まるホテルと

帰りの高速バス🚍予約したから

キャンセルに、ならなくて安心しました。


早速鹿児島のロウンペンオンニから連絡あり

どーだった?と。

もちろん、2人とも無事チケット🎫とれて

良かった❣️良かった❣️です。


これからまだ、

サイン会の当落とお見送りミートグリートの当落が

待ってますガーンガーンガーンガーン


私、こーゆーの当たらないんだよねー!


後は待つだけだよね。









ジュノの誕生日🎂イベントも終わったし

来週〜JUN.Kのライブあるけど💕

2PMの方はしばらく落ち着くかな?

急に色々決まるから?

イヤイヤ私が情報網無くてガーンえーんえーん

知らないうちに色々決まって居て

大丈夫だよね?

急に2PM.ライブとか来日とか

3月は勘弁して欲しいな!

ロウン君に集中したい

ルナ🐈‍⬛姉さんです❣️









勝手な言い分ですが

2月はおとなしく、

仕事頑張って!沢山稼いで!

3月に備えないとね❣️






ではでは

アンニョン💕