新大久保のカフェJINNYさんに行って来ました💕


Googleで検索したり、

インスタみたり、

先輩ジュノペンさんのブログにもあっあり、

で、初めてのカフェでしたが

行って見ました。



新大久保駅から、歩いてすぐでした。


新大久保と言えばminoの聖地

カイサルカフェしか知らないルナ🐈‍⬛姉さん❣️

知らない所は、怖いですガーンガーンガーンガーンガーン

1人だし、入り口は普通のビルだし、

が、三階に行くと

JUN.Kとジュノが迎えてくれました。



これで安心😮‍💨

店内もジュノだらけ


ずっと2PMの映像が流れていました。


夢の国では無いかと‼️

笑笑❣️


ガラスの机はジュノ🐧ジュノ🐧ジュノ🐧


お店のディスプレー


ジュノのプリクラもあって、

勿論パチリ!撮って来ましたよラブラブラブラブ


実はルナ🐈‍⬛姉さんもジュノと一緒に撮りましたが

それは非公開で!笑笑口笛口笛口笛口笛口笛

見るもの、見るもの、欲しくて大人買い‼️


これは、ワンドリンク1000円で

カップホルダーとかお守りとか、シールにカード

ミラーが付いて来ましたよ♪♪♪♪♪



でもね、この後店内にも沢山グッズあって

結局。去年のグッズとかも買ってしまい

ハイ❣️この通り❣️笑笑てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






先日のジュノライブ また会える日inソウル から

ジュノロスでえーんえーんえーんえーんえーん

ジュノに見境無くなってます!



店内には

ジュノペンさんが何人も来て居ました❣️

ペンペンと写真撮ったりしてました❣️


1月21日までなんですが、

明日から21日までぎっしりスケジュール🗓️

詰まっているルナ🐈‍⬛姉さん!

今日しか無かったのですニヤリニヤリニヤリ

行って良かった!




本当はここも行きたかったんですが

20日から!

20日から23日迄はずっと忙しいし、

25.26日はソウル✈️🇰🇷行くじゃん!

ソウルでセンイルカフェ☕️行こうか?




まーとにかくね、

何だかジュノに近づけた気がします。



先日先輩ジュノペンさんが取りまとめた

🎂birthdayカードも

無事、私のカード、届いた様で

先輩ジュノペンさんが

他の方のも製本して📕

ジュノに送ってくれるそうです💛



明日からハードな日々がつづきますが

25日のソウル行き✈️🇰🇷を思いながら

頑張ります💪



皆さんも、是非是非

センイルカフェ JINNYさんへどうぞ❣️














ウキウキなルナ🐈‍⬛姉さんでした。









ではでは

アンニョン💕