今日は幕張メッセで昨日から行われている

《FNC kingdom》

ロウン君の所属する事務所のコンサートに

行って来ました。


しっかりロウン君の名前が入っています💕

実はロウン君がSF9脱退する前に

チケット🎫取りましたが

脱退しちゃって、えーんえーんえーん

出演しないか?と思っていましたが、

ちゃんと個人で出演してくれました。



今回は?今回も、笑笑ウインクウインクウインク

ロウン担、九州のオンニと

参戦です!


実はルナ🐈‍⬛姉さん

幕張メッセは初めてで💦

ちょっと緊張しながら

ディズニーランドより先のJR🚃🚃🚃に乗りました。


幕張❣️こんな感じでしたよ!





開場は3時00分でしたが

少し時間があったので

グッズを買って見ました⁉️






ロウン君の写真が入ったグッズは

既に売り切れでしたが

キングダムのタオルを

記念に買って見ました❣️





入場チケットに

ペンライト付きとありましたが

そのペンライトがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

時計型のペンライト🔦笑笑!

真ん中が色々、カラーが変わります!


それからお土産に

FNCのロゴが入った

タンブラーをいただきました。

チケット🎫はお高かったけど

ペンライトとタンブラーと

中央ステージのサイドでしたが

近かったので

沢山のアーティストが

側まで来てくれて

高いお金💰出した甲斐がありました💕💕





肝心のロウン君

まあまあ、肉眼で見れました❣️












今回も

スクリーン写真ですが

クリアな感じで。

カメラにおさめるには、

肉眼のロウン君はちょっと小さかったかな?

ロウン君.2曲歌いました。


まあ、でもね。ロウン君の生歌

6月以降半年ぶり❣️に聞きましたが、

いい声してました。


来週、ファンミで会うけど💕

ちょっと嬉しいflying❣️


相変わらずロウン君

可愛いかった照れ照れ照れ照れ照れ



例によってルナ🐈‍⬛姉さん

新幹線🚄の、最終の都合で、

8時30分頃会場をでたので

最後までみれませんでした。

ロウン君には、あえたので❤️🩷

よしとします!

来週が待ち遠しい

ルナ🐈‍⬛姉さんです。










ではでわ

アンニョン💕