現在CSのホームテレビチャンネルで放送中の

ジュノ♡赤い袖先ですが、

9月からTV東京で放送されるようですね💕


ホームテレビチャンネルでは、

今12話放送が終わり

いよいよラストスパートなんですが、

9月のTV東京はきっとまた、1話から

観ちゃうパターンですね。

録画、消せなくて、ついつい観てしまう💕


キングザランドですっかりジュノ沼な

ルナ🐈‍⬛姉さんですが、

minoに、申し訳無いと思いつつ

待ち受け、ジュノに、なりました💦


韓ドラ大好きで

沢山のドラマを観て

俳優のジュノだけを知って居たかったのですが

やはりLive🎤を見てしまったら

俳優だけでなく、歌手の2PMジュノ君も

知ってしまい

そしたら、彼について知りたくて

結局、2PM〜ジュノ沼に、ハマりました。

笑笑😃




話戻しますが

今何観てる?です。

アマプラで2PMテギョン君の

ハートビート❤️観てました。


こちらも週2の、配信で先日終りましたが、

これからの方、一気見できますので

おすすめです。

ヴィンテンツオの狂気のテギョン君とは違い

紳士なヴァンパイアのお話しです。

凄く静かなペースで

キングザランドの様な

華やかなドラマではありませんが

テギョン君の素敵な姿が見られます。

2PMとして踊ったり、歌ったりして居る姿とは

想像出来ないほど

テギョン君も俳優だなぁと、感じます。


ジュノ君に話もどっちゃいますが、

彼の事も、俳優だけの所をみていたら

冷静でクールで、カッコイイ王子様的な

印象で、素敵な俳優さん💕のくくりでしたが、

やっぱり彼も2PMでは

想像も付かないヤンチャな子で

知れば知るほどそのギャップに

ルナ🐈‍⬛姉さん、やられちゃった訳ですよ💕



ハイハイ

話戻しますよ。

今何観てる?です。




2番目の夫

随分まえからあげてましたが

遂に先週最終回を、迎えました。

150話までありました。

長かった❣️笑笑😃

でも、毎日だから、ついついみて

何か一日の何処かで2番目の夫思い出して

あの後?どーなるのかな?なんて、

真剣に考えたりしちゃってました。

そしたらなんと

劇中の男女ヒロインが結婚💒とか


150話ともなれば

毎日会う訳ですし

恋人同士の設定ですから

感情移入しちゃうますよね💕






このニュース聞いて

私はドラマファンとして

嬉しかったです。

ドラマでも、ハッピーエンドでしたが

現実もハッピーエンドなら💕💕💕

こんなにいい事はありません!

お二人、お幸せに❣️









最終回と言えば

蒼のピアニストも終わってしまいました。

こちらは30話だったかな?


チャウ君とジフン君の、兄弟のお話。

出生の秘密㊙️

兄弟愛❤️

母親愛❤️

遺産相続から跡目争いまで

韓ドラの、あるあるが

ぎっしり詰まったドラマでした。

かつての自分の仕事に似ていたり

たまに出てくるピアノ🎹の曲が

好きなクラッシックだったりしたので

そんな点からも、楽しめました。

最終話が続くと、ちょっと寂しいですねショボーンショボーン

新しく始まるドラマに期待です👌






🍂秋の童話🍂の一気見も

今週で終わり🔚


来週からヨン様の冬のソナタが始まります

私も何十年振り?に

1話から観たいと思ってます。

笑笑😃もう、何回もみてるけどwww.





ヒョンジェは美しい

ユン シユンさん😊

ルナ🐈‍⬛姉さんの中では

なかなか好きな俳優さんです❤️

物語も面白くて毎週楽しみにして居る作品です。







最終回になれば

また、新しいドラマが始まる訳で

新しいドラマが始まると

何となく生活がリセットされる?

新たな気持ちになる?

そんな気分のルナ🐈‍⬛姉さんです。



お盆も終わり

8月が終われば

世間も新学期だものね!


私も新たな気持ちで

新しい韓ドラと共に

新学期を迎えたいと思います。








さてさて

新たな気持ちで頑張る

ルナ🐈‍⬛姉さんでした



ではでは

アンニョン💕