先週名古屋に行ったばかりの

ルナ🐈‍⬛姉さんですが、

1週間空けてまたまた名古屋入り‼️


ロウン君のファンミに

行ってきました。













名古屋センチュリーホール

キャパ3000人の会場‼️


1階と2階席だったので

約2000人照れ照れ照れ

凄いねー







👄先輩、その口紅塗らないで💄




Netflix見まくって完観した

ロウン君が💕💕💕

本物のロウン君が

目の前に😍😍😍

可愛い❤️カッコいい

BOY & MAN のロウン君が

ステージにいました。






裸に白🤍スーツとか。

カッコ良すぎる登場で

しっかり日本語で歌ってくれましたよ♪♪♪









MCは古家さん👍

5月のイジュンギのファンミも

古家さんだったので

何だか親しみ感じちゃいます照れ照れ照れ






トークコーナーでは

衣装が🟢みどりに変わって



何だか可愛い😍感じ。

古家さんとフーセン入れゲームをしたり、

ケン玉勝負したり、

何してても可愛い😍かった❤️










フォトタイムには、

沢山手を振ってくれたり、

ハート❤️作ってくれたり、

ポーズ取ったりで

楽しかったです。





ロウン君、

日本語で一生懸命に喋ってくれて

嬉しかったです。


名古屋、夜公演ありましたが、

私は帰りの電車がなくなるので

悔しかったですが、

名古屋は1公演しか

入れませんでした。


昼公演で偶然お隣りの席に座った方と

仲良くなりまして、

夜公演のフォトタイムの

画像を送って下さいました。

笑い泣き有難いですね💕




夜公演は

スーツではなくヒラヒラシャツと

グレー🩶のトレーナーだったそうです。


私は💚みどりのロウン君が

好き❤️かな?笑笑😃


オシャレなロウン君

来週の京都公演では

どんな衣装かな?

楽しみです😊


ルナ🐈‍⬛姉さん

来週は京都のロウン君に

会いにいきます🥰










若いエキスを存分にチャージした

ルナ🐈‍⬛姉さんでした。











ではでは

アンニョン💞