こんばんわ🌃

9月末から病で伏せっていましたが
先週は
Nazkiくんライブで上里
義貴のお誕生日会で池袋
とお出かけできました

そして、18日には
高崎での甘党男子ライブ





甘党男子のライブは2ヶ月ぶり
甘党男子が高崎に来るのも2ヶ月ぶり
そして、相方Mちゃんとも2ヶ月ぶりの再会






ピンクの衣装
ワンマン以来、初めてだって

セトリはこんな感じ
♪シュークリーム♪
♪たいやき♪
♪キャンディ♪
♪スフレ♪
♪プリン♪
バームクーヘン♪
(順不同、1部2部合わせて)

あきちゃんは、舞台の稽古で欠席
プリン楽しかったなー
かずまくんとたくさん目が合ったような……




お菓子は1部2部とも
義貴から
2回とも前列から
ステージとの仕切りロープを跨いでやってきたので
かなりの超アップ
この季節になってもかなりの汗💦

”ナイスきいろ”は
私のスマホカバーのこと



チラシはかずまくんと石ちゃんから


特典会
1部は義貴と2枚




💛『お誕生日会楽しかったね
👩『うんうん
💛『🎁もありがとう
👩『🎁に何か手編みのものとかも贈っていい?
💛『そういうのできるんだ?
👩『えっ?よしくは何なの?
と、おばあちゃんの編み物の話もしたじゃん
すっかり忘れてる?

2部はかずまくんと1枚
あっ、写メ券撮るの忘れた

🍬『あー、来てくれたね。ありがとう』
かずまくんの歓迎は、いつもはんぱない
それだけで嬉しくなっちゃう

👩『嵐かっこよかったよ』
🍬『ほんとに!嵐好きだもんね』
いや、いつそんな話したっけ……
まっ、嫌いじゃないからいいか😅

写メ撮る時に
🍬『髪切ったんだね』
👩『えー?気づいてくれたの?』
🍬『そりゃ、いつもちゃんと見てるよ
         みゆよんちゃんのこと』

えっ⁉️みゆよんちゃんて😲
名前まで認知してくれてた
思わず声出ちゃったよ

🍬『また来るからね(高崎に)』
優しいなぁ❤️




義貴1枚のつもりが2枚に増えてた😅

🍨『高崎はやっぱ楽しいね』
 🍨『みゆよんが想ってくれてることちゃんと
         わかってるから』
🍨『みゆよんもいろんなもの抱えてると思うけど
       甘党男子のこと
       もっとずっと応援してほしい 』 
👩『高崎にまた来てね
         でないと会えないからね』
🍨『大きなイベントの時は東京まで来てね』
🍨『義貴ももっともっと大きくなれように
        頑張るから』

こんなようなこと
よく覚えてないけど
たくさん語りかけてくれた
優しい義貴の笑顔を思い出して
なんか泣けてきちゃった🥺


特典会終わってトイレよって
ゴンチャ買って……
ゴンチャ買ってると
いつもメンバーに遭遇するんだよな
モバイルオーダーのPayPay払いに苦戦して
ちょっと時間かかってたら
オーパの入口から
義貴を先頭に
ピンクの衣装のメンバーたち

きゃー、かっこいい😍
F4みたい

そんなかっこいい義貴が
私に向かって手を振ってくれてる
右手にはゴンチャ
モバイルオーダーの画面を見せるために
左手にはスマホだったんで
黄色のスマホを振り返す

神くん、石ちゃんと並んで
奥にいたかずまくんも手を振ってくれた

特典会で
『かっこいいでしょ?』って聞いてきた時
『芸能人みたい』←おーい
なんて言っちゃったけど
めちゃくちゃかっこいいです😎🙂👍

そんな義貴の姿が
ずっと頭から離れないんよ

病気になった時
年相応の生活をするために
東京方面に遠征に行くのは
月1回にしようって決めたから

12月は、えすえぷくんペンミ
来年1月は、Nazkiくんの銀幕ロック
と予定が
甘党男子が高崎に来てくれないと
ほんとに会えない
会いたいよー😭😭😭😭😭












高崎は相方Mちゃんが
遠くから来てくれて
いつも一緒にいてくれて
よけいに楽しい








ワンマンに行けなかった私のために
義貴のアクスタを買ってきてくれました

ワンマンの日
からだが辛かったのと
ワンマンに行けなかったことが
寂しくて
Mちゃんに甘党男子降りるって
LINEしちゃったのに
Sugarじゃなくなっても
仲良くしてねって言ってくれて
すごい嬉しかったよ


また、高崎で会おうね
あっ、カンボジアフェスには行きたいかも