11/3
Nazkiくんの新曲
『Prisoner』が配信リリースされました👏👏👏




お知らせきたのが10/13
このジャケ写

Prisoner って?
調べてみたら『囚人』とか『捕虜』

えっ?
捕まっちゃったの?
捕まえちゃうの?




その後のTeaser動画では
懐かしの風景

もしか、あの頃の感じ?




MV公開は21:00~
楽曲配信は0:00

うーん?やっぱ待てない
先に聴くよね🎧🎶

で、第一声
『Nazkiくんてこんな声高かったっけ?』
(いい加減慣れましょ)

Nazkiくんには珍しくギター🎸
やっぱ懐かしの雰囲気……

と思ったら軽快なアップテンポ

歌詞を聴く限りでは
捕まったけど逃げた感じ?

何度もリピしていくうちに……

待って
最近の私の心境じゃん

体調悪くして
めっちゃ楽しみにしてた甘党男子の
ワンマンに行けなくて
寂しくて
体も辛くて🥺🥺🥺

そんななかで
人生もほぼ終盤に向かってる私
今一度、いろいろ振り返って考えてみた

それでね
囚われていたものを捨てさって
でも、手放したらいけない
大切なものを失わずにすんだ
そんな大事なことに気づけたんだ

だからね
思いっきり気持ちリンクしてるこの曲は
Nazkiくんが私に
送ってくれたまた新しい応援歌
泣くよね😭😭😭😭😭


それから、久しぶりの配信のあとに
いよいよMV公開
サニーフラワーさんたちの
懐かしい名前の並んだチャット
みんなで一緒に迎えるその瞬間も
嬉しい時間




はじまり~~
衣装めっちゃごつ……🙊🙊🙊
と思ったとたん






いや~~~
めっちゃかっこいい😍😍😍




やっぱ予想通り
『Run The Night』じゃん

その時よりかっこいい
眼力あるー
ずっと永遠にリピしたいやつ





で、お待ちかねのおふたり
きいさんと金の助さん登場

そっか、そういうパターンかー





ここめっちゃ可愛い💕




ふたりがでてくるたび
ちょっと笑っちゃうんですけど(🙏🙏🙏)





えっ?鍵🗝
そんな簡単にとれちゃう?
ドキドキ💓💓💓



続きは




MV観てね😉😎😝

チャンネル登録🔔
高評価👍
コメント💬
もよろしくお願いします🙇‍♀️