28日は、月イチのアマトーーク

はい、推しから電話きます୧📱͙'-'  )ŧιŧι

ちょっとだけでも声が聴ければと
1回分はすでに購入していたけど

やっぱ、心配なんで追加しましたよ

待ってる間、緊張したけど
今回は、ちゃんと聞きたいことと
伝えたいことあったから
気持ち落ち着かせて

💛『もしもし、よしきです』
いつもの元気な声

👩『みんなに何回も聞かれてると思うけど
         大丈夫?』

💛『心配かけてごめん』

👩『お医者にはちゃんと診てもらったんだよね?』

よしきが何かを言いかけるんだけど
阻止してこちらから喋ったよ

足首を痛めてから
それを庇っていたせいで
腰のほうへいってしまったらしい

1日ふつかで治るものでもないらしいから
様子みながらいくしかないって

私が長年の膝の痛みを克服(完全じゃないけど)
できたこと
その方法をツイにリプするねと伝え

👩『どこでもドアがあれば
         うちに来て、痛みだけでもすぐによくなるのにね』

次の1回分の通話まで時間あったから
ツイにリプして
いいね💛きたから
なんか安心して
その後はまたいつも通り
喋れなくなった

でも、無理はせずに
ツアーファイナルも楽しんでほしい
って伝えられたよ

そして、きのうは




大磯ロングビーチと


CBC夏まつりのライブに
元気なお顔見せてくれた

さらに夜中には



配信もしてくれて
腰の具合について詳しく話してくれた


安心したよ

特に30年、40年……
ずっと甘党男子でいてくれるって
武道館への熱い想いも

武道館でステージからどんな遠くの席にいても
義貴に見つけてもらえるように
応援したいな



おまけ



ボイメンエリア研究生の柳川翔真くん

まだ10代だよね

こう見るとおっさんだねー(褒めてる)



かずまくんのストーリーズには
ここまでなかったんだけど
もとを探しに行ってきた

かずまくん推しのSugarさんも載せてなかったのでこっそりと……




本日、ツアーファイナル
無事に終了したかな?

これからいろんな記事あがるの楽しみ😊