こんばんわ🌙
また、記事更新できないまま
日々過ぎていってますが

甘党男子のライブには中野のあと
17日には ららぽーと立川立飛
23日には 高崎オーパと
3週続けて楽しかった
(記事に書きたい)


なんですけど

24日(月)
久しぶりの配信で
よしきの心配事発言🥺💦

ライブのあと
1時間でメガハイ4杯飲んだり
夜中にポケモン捕まえに行ったりと
ちょっと行動がおかしいな?
とは思っていたけど


心配事というのは
15日のツアー大阪公演で
足首を痛めて
それが未だに治らないということ

ツアーラストまでは
なんとかやりきりたいから
様子を見ていたけど
どうやらそうも言ってられない雰囲気

えー
めっちゃ心配😰

頭の中で悪い方への想像が一気に駆けめぐり

無理したのがよくなくて
パフォーマンスできなくなって
甘党男子脱退?


よしきのいない甘党男子なんて考えられない

推しがいないグループが
どんなに寂しいか………
ジョンヒョンのいないCNBLUE
ジェユンのいないSF9

ねー
この国がなくならない限り
甘党男子でいてくれるって
約束してくれたよね?🥺
(脱退するって勝手に決めつけてるのは誰)

そんなことがあって
ずっと心配していたら



公式さんからお知らせ
とともに
よしきからも






足首じゃなくて腰かー
そんなことも言ってたな

ちゃんとお医者さんに診てもらったんだね

それだけは安心

休むってことも勇気のいることだよね
ゆっくり休んでね
元気なよしき
甘党男子のよしきを見たいから

で、療養は頑張らなくてもいいから