こんばんわ🌙

7月9日
Nazkiくんのバースデーライブ🎤🎶
福生に行ったその後です

じつは




こんなイベントに

中野といったら
福生からの帰り道ですよ

時間もちょっと慌ただしいけど
間に合うし
行かない選択はないでしょ
(特典会もあるし)

ということで
予定よりはちょっと早めの電車で
中野へ



ちょうど4年前
えすえぷくんのファンミがあった




中野サンプラザを横目に

開場までにはまだ時間があったので
🍩



会場の中はこんな感じ
キャパは100席ぐらい


私は右端の6列めぐらいだったかな




初めに石ちゃんとねんねん
ひよしなかよしの登場

待って
ふたりともめっちゃかっこいいんですけど

特に生で見る遠藤憲一さん(笑)

この時点で期待しちゃいますよ
甘党男子

で、紹介されて登場してきた時の
あきちゃんのリアクションに
ただびっくり

それからもうずっと
笑いの渦




石巻のお笑いバトルの予選でやった
コントを見せてくれたり

たてに並んで
どっちが嫌かの選択で
全員そろったらOKとか

ドラマの役作りをするのに
角刈りと20キロ太るのどっちが嫌か
では

神くん『20キロ太るのにどれだけ食費かかるかわかんない』

あっしー『20キロも太ったらかわいくなくなるじゃん』

って可愛い( ˶ᐢᗜᐢ˶)


横に並んで質問に対して
「それ、オレ」と振り返る
これは、ひとりだけだったらOK




神くんひとりで振り返ったのは

いちばん頭がいいのは?

振り返った時の力強い
「それ!オレ!」が
また、かっこよかった

キスがいちばん上手なのは?
あきちゃんがひとりだけ振り返らなかったのも
それも可愛いかった(๑•ᴗ•๑)

いつものわちゃわちゃの甘党男子に
ねんねんの絡みが絶妙で
とにかく
久しぶりに何も考えずに
お腹痛くなるほど笑った🤣🤣🤣


最後は、ねんねんがやりたくて仕方なかった
縄跳び

AとVに別れて🙄😂
(石ちゃんが言ったんだよ)

A(あきちゃん、神くん、あっしー、ねんねん)
V(よしき、かずまくん、石ちゃん)

勝ち抜いた同士で決勝

とにかくAチーム凄かった
結構、長い間跳べてたし
あきちゃんなんかくるくるまわりながら
跳んでたし

神くんとあっしーがふたりで残った時は
蛙跳び🐸の格好で




Vチームはよしきが早々に敗退

このふたりの勝負も
石ちゃんがあっさりと負け
(きっと、そんなに跳びたくなかったんだよ)

決勝は、神くんとかずまくん

結果は




神くんで
ねんねんからタオルもらってました

縄跳び跳んでるだけで
大爆笑ってどんだけꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

歌もパフォーマンスもお菓子配りもなかったけど
甘党男子の魅力をじゅうぶんに
堪能できた1時間でした

その後は特典会




並んだのが早かったのか
よしきの列トップだったんですけど

じつは、中野に行くことは
よしきには内緒
東京に行くとかは言ってあったんだけどね

驚いて欲しかったんだけど
いつも通りの対応

楽しかった?って感じで
「よしき、ちゃんと喋れてかな?」
って聞かれたけど
苦笑いしかできなかった

たしかによしきのことはずっと見てたけど
他のメンバーの印象が強すぎて
何とか笑わせたいって気持ちはわかったけど……
よしきって、ほんと真面目なんだなー
って感じた瞬間

大丈夫
ちゃんと見てるから

で、福生からの帰りなんだよの話から

⬆️にあげた中野サンプラザと🍩のツイート
見てたんだって
それで、すでにバレてたんだねー

会場暗かったけど、私がいたのわかったみたい

そういえば、何かの話で
うんうんうなづいていた時
よしきも首立てに振っててくれたな
あの時、私を見ていてくれた?
(あくまでも都合の良い解釈)

話をしているうちに
「やってもらいたいポーズがあるんだけど」
って言ってみたら
すでに5枚撮り終わってた😅
お喋りしてると早いな

恥ずかしいけど
見つめあうポーズをやって欲しかったんだ

💛「じゃ、次にね。次はいつになるかな?」
👩「高崎かな?」
💛「じゃ、次は見つめあおうね」

と、チェキは撮れなかったけど
見つめあいながら
再会の約束

で、私はよしきのお顔を見ながら
なんでこんなに肌が白いの?
綺麗なの?
この赤い唇👄大好きだわ

って思っていたのは内緒🙊


よしきが思った以上に早く終わったので
あきちゃんのとこにも




🍞「みゆよん、来てくれたー」
👩「2推しのあきちゃんだからね」
      「遠くまで帰らなきゃだからよしきだけと思ったんだけど、早く終わったからきたよ」
🍞「ありがとう」
🍞「みゆよんが約束通りアイコンのとこに🍞いれてくれて嬉しかったよ」
👩「名前もいれたよ」
🍞「見た見た。ありがとう」
👩「プロフもちゃんと見てくれたんだ。嬉しい」
🍞「気をつけて帰るんだよ」 
👩「ありがとう」

前に会った時の話もちゃんと覚えててくれて
めっちゃ嬉しい🙂


で、トイレに寄ってから帰ろうと思ったら
トイレへ行く通路の前で
ねんねんがチェキ撮ってて
通ろうと思ったら撮る人に間違えられて…

「どうぞどうぞ」って
行きも帰りも紳士的な対応のねんねん

時間もかからなそうだったので
ねんねんともチェキ撮ったよ

👩「はじめまして」
ね「あー、はじめまして。遠藤憲一です」
と、めっちゃ笑わせてくれる。
テレビで見るよりかっこいいし
また、縄跳びもみたいので機会があったら
と言うと
ね「ぜひ、今度は縄跳び回しに来てくださいね」
👩「がんばってください」
ね「御意」の返事嬉しいわ


たくさんの楽しい時を過ごして
家路につくのでした




他のSugarさんみたいに
ドキドキな感じのチェキも撮れないし
でも、よしきと同じくらい笑顔の私がいたから
よしとする🙂



あきちゃんとのは
完全に事故画😣😣😣

私、遠藤憲一さんに会えたんだっけ?
と思うぐらい
遠藤憲一なねんねん



こんな画像を見ると
ねんねんの素顔を見てみたい👀
って思ってしまうわ