こんばんわ🌃




甘党男子
🍓イチゴイチエツアー🍓
始まりましたよ

初日、6月10日の橋本に行ってきました


新宿から八王子経由で45分ぐらい
2回も電車🚃乗り換えで
無事に着くか心配で予定より早い電車🚃に
乗ってしまった😅


4年前、サンエールさがみはらで
Nazkiくんのライブがあって
橋本駅は行ったことあったんだけど
あの時は京急
新宿で乗り換えが大変だった

今回は、JRで
なんとか間違えずに乗り換え
無事に橋本駅へ

教えてもらったとおり
改札口でて右に出ると
すぐにミウィがあって
迷う要素ひとつもなかった

そのまま、エレベーターで7Fまで
行ってみる



すぐにありましたよ
杜のホール はしもと

時間はたっぷりあったので
腹ごしらえに5Fまで
エスカレーターで降りてみる




ひとりご飯はちょっと寂しかったけど
しらす御膳美味しかった😋

再び7Fへ
吹き抜けの建物の風景を見ながら
甘党TVのYouTubeで
かずまくんがこの会場を紹介してたことを思い出す

「ツアーもあるんだー」
ぐらいの感じで見てたけど
実際に来ちゃうとは夢にも思わなかったな


会場前に着いてちょっと待っていると




ほどなく入場の整列

グッズの一覧表
通販で申し込んでおいた納品書
などをもらう

後ろに並んだ
ベテランのSugarさんが話かけてきてくれて
甘党男子について語り合う
待ち時間にこういうの
めっちゃ嬉しいよね
ありがとうございました😊

入場してグッズを買う
あらかじめ通販で申し込んでおいたぶんと
追加でランダムチェキも

特典会のチェキ券も購入して
あとから着いたMちゃんと合流

ランダムチェキと
ランダム缶バッジ
よしきは自引きできずにいたら
6周年とカンボジアの時に会った
Sugarさんたちが
「よしきあるけど……」
と声をかけてくれて
無事にゲット

ステッカーは自引きできたよ




Sugarさんたち
めちゃくちゃ優しくて嬉しい

会場は思ったほど広くなくて
私の席は後方だけど
ほぼ真ん中で
ステージが見渡せる

6周年の時は、はじのほうだったから
推しがセンターに行くと
背の高い人に遮られて見ずらかったけど
今回はどこにいてもばっちり(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

そして、なぜか両隣、前と
空いていて
まあ、のびのびと見られたよ

注意事項の説明
撮影禁止とか飲食禁止とかを
かずまくんとあっしーが

幕開け前は
メンバーの胸きゅんしそうなセリフで
よしきは最後だったんだけど
『美味しいもの一緒に食べよ』
って、なんともよしきらしいセリフで😏

1曲めは
♪いただきます♪

担当カラーのTシャツに
オーバーオールという衣装
かわいい(๑♡∀♡๑)のひとこと

そして、ひたすら追いかけてましたよ
黄色を💛💛💛

フリーライブの時とは違って
広いステージで
のびのびと踊る
ライトに照らされてキラキラの推し😍
ペンラ振りながら
一緒に振りコピ

まわりのSugarさんたちも一体化しながら

あー
私、こういうステージが見たかったんだー

もう楽しくて楽しくて……
あっという間に時間が過ぎていく

新曲♪イチゴ♪
思ったとおりかっこよかったよ
ちょっと残念なとこもあったけど

そしてアンコール
お決まりのお菓子配りは
撮影OK🙆🏻



頑張って編集しました

かずまくんからのお菓子ははじめて
手渡しのタイミングずれて
かずまくんの手にちょっと触れちゃった💓

よしきは2階席だったみたいで
動画すら撮れなかった

いつかよしきからお菓子をもらうとこの
動画撮りたい

そしてラストは
♪シュークリーム♪
めっいっぱい踊って
完全燃焼

楽しかったぁ




セトリはこんな感じ
お借りしました











そうそうワンマンの日程も
発表になりました




誕生日の次の日じゃん
めっちゃ沸いた~~~

今度はもう初めから行く予定で
チケットとるよー





特典会のもようは
また次の記事で