こんにちわ

きのう、5月28日は
よしきと初めて話をした日
甘党男子を正式に推すことに決めた日から

100日目㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

4回のライブ🎤🎶と
(チェキたくさん)
3回のアマトーーク

まだ、それしかたってないの
って感じの充実した日々ですが

でも、この前のカンボジア🇰🇭から
ツアーまで1ヶ月とちょっと
MちゃんやMさんに
よしきの話たくさん聞いてもらえて
嬉しくて幸せだったんだけど

よけいに会いたくて悲しくなってしまった

そんなことをツイキャス配信で
コメしたら

💛『会いたくて震える……西野カナ現象だから
        よしきはうれしいです』

💛『震えて待て』

なんて言われたので
震えながら待っている日々







こーんな動画も作ってしまった


アマトーークも楽しかったよん

💛『たくさんよしきを見てもらえるようにがんばる
        よそ見させないように』

だって……嬉しい🥺

そんで、ごめんよ
推しが多くって


でー

100日目㊗️
当日のお話ですが

ツイキャス配信でお茶爆100っていうのを
投げると
なまえ呼んでくれるんだけど
100日記念
それを狙っていたら


27日は仙台まで日帰り遠征
配信ないよなー
って思いながら
なんかやたら眠くて
早めに布団でウトウト

夜中1時すぎ
はっと気づいたら配信してた

なんかテンション高いなー
って思ったら
かずまくんがよしきんちにお泊まりで
石ちゃんの時みたいに
お風呂に凸しようとしてたんだよね

でも、かずまくん
やたら早くて
よしきが行く前に
お風呂あがっちゃったんだよね

で、すぐにお風呂場に凸

💛『今、配信やってるから静かにしてくんない』

慌てるかずまくん

❤️『ちょっ、待ってくんない』

💛『画像は出してないから』

❤️『そりゃそうだよ。
        出してたら、今、俺  🚫⚠❌🙅‍♀』

ありゃ、もろ言っちゃったよ🤣🤣🤣

めっちゃ笑った🤣🤣🤣🤣🤣


そんな中
全然、関係ない話題で
お茶爆100を投げる私って
アーカイブ見ながら
それはそれでちょっと恥ずかしい

でね
お茶爆50以上の人には
あとで画像とメッセージを送ってくれるんだけど
かずまくんと一緒の画像だって

やったヾ(*´∀`*)ノ
かずまくんとも100日記念だもんね


すぐの画像は無理だから
夜通し待っててって

で、夜通し寝ないで昼間寝て
きのう1日じゅう待ってて

私にだけ送られてこないのかな~~
ちょっと心配してたんだけど
また、夜中になって送られてきた

ツーショってさ
ふたり仲良く並んでるのかと思ったら
電車の中で寝ているかずまくんと
それを指さししてるよしきだった

まっ、電車の中シリーズ
好きだからよいけど

次のお茶爆100はいつにしようかな






電車の中シリーズ🚃

こんなよしきに遭遇してみたい


アマトーークのあとに作った動画



そして
なんだかんだとツアーまで
あと少しですよ

いろいろ準備したいこと
また何もせずに過ぎちゃうぞ





甘党男子
🍓イチゴイチエツアー🍓

みなさんのお近くにも行くかな? 



詳しくはホームページにて