こんにちわ🌞

きのうはジェユンより






100ゴール


FANTASYの皆さん177番訓練兵 イ·ジェユン
今日修了しました!!!!!
待ってましたよね?? とても会いたかったし
誰よりも早く私のニュースカフェに知らせたかったです。FANTASY、私は怪我なく元気に修了しました
現在外出してもらって両親と時間を過ごしています!
FANTASYが見たいから
写真を何枚かお渡しします。
そして、人の手紙と手紙がとても力になりました!! FANTASY!!今日一日を楽しく過ごして復帰します!!

私の愛ファンタジー修了待ってくれてありがとうございます ❤️

百ゴール。


5週間の訓練所での生活が終了して
ひさびさに
元気なお顔を見せてくれました

いやぁ
相変わらずイケメン😎でよかったわん
嬉しい🥺🥺🥺




RE : 白骨


FANTASY、僕はもう復帰します!!
風に当たって両親と楽しい時間を過ごして牛肉とラーメンとアイスアメリカーノ2杯も飲みました とても幸せな時間でした!!
後でまた消息を伝えに来ます!!
今日一日もお疲れ様でした ファンタジー❤️


ご両親と
おいしいものも食べて
ひと時だけど
楽しい時間が過ごせたみたいでよかった

まだまだ、始まったばかり
これからが本番になるよね

怪我も病気もなく過ごせますように🙏

また、元気なお顔見せてね🥺