こんばんわ🌙

1日の地元高崎での甘党男子ライブ🎤🎶







美味しいおつまみ

これって駅のあそこで売ってる?
見たことあるし




そして、このメロンパンは
オーパのトイレに行った帰りに
横目で見てきたやつだー


えー
めちゃくちゃ美味しそう🤤
買ってくればよかった

って、推しと同じものを買いたいだけなんだけど


でもねー
次の日、2日はNazkiくんのライブに
出かける予定

そんなに遅くならないと思うから
帰りがけに買えるかも



でー
予定通り、早めに高崎まで帰ってきたので





GETしてきましたぁ


玉ねぎチップスは
淡路島産だけど😅

かみかみこんにゃく
探すのに苦労した
お値段も若干高めで
よしきにおススメされなかったら
絶対に買わないやつ

ちょっとおしゃぶり昆布みたいな感じで
美味しかった😋
スパイシービーフ味なんてのもあったから
また、買ってこよ


メロンパンは




マカロン食べたくてやめにしたやつが
よしきの持ってるやつだった
(リサーチ不足💦)

でもでも
めっちゃスイーツだった
ケーキ食べてるみたい😋😋😋


でね
売り場のおねーさんに聞いてみた

👩『甘党男子って知ってますか?
きのう、そこでライブやってたんですけど』

👩‍🦰『あー、チラシもらいました』





👩‍🦰『買いにきてくれたんですよ』

👩『北海道出身の子がいて、地元のパンだって』

👩‍🦰『金髪の人ですよね?』
       『甘党男子って知らなくて。
よくライブやってるんですか?』

👩『ちょくちょく来てるみたいですよ。
私も2月に初めて来てみたんです。
きのうも来て、ここの横通ったんですけど。

チラシの裏のあきちゃんの写真を見せながら

👩‍🦰『この人と一緒に買いに来てくれました。
菓子パン担当だからと。』

👩『そうそう、あきちゃんは、インスタにもぐもぐ動画あげてくれていて、それで食べてみたくて
買いに来たんです。』

👩‍🦰『インスタあげてくれてましたね。
推しはどの人なんですか?』

👩『よしき。黄色の人です。』

👩‍🦰『優しい人ですよね。美味しいって言ってくれて。』

わーい、よしき褒められた😆
てか、やっぱ思ったとおりの子だ。

おねーさん、インスタにあげてくれてたの
すごく喜んでくれていて
甘党男子沼にちょっと足をつっこんでます?😅



中目黒の『クリオロ』に行った時も
お店のおにーさんと甘党男子の話できたし
なんかこういうのも嬉しいなぁ


そんなわけで2月の時の




ちごもちといい
(車停めるのメンドーそうだったんで行ってないけど)

地元の美味しいものを
推しに教えてもらうという


ごちそうさまでした🙏😋


おまけ


なにーこれー

めっちゃ仲良しで
めっちゃ楽しそう
いいねー、ふたりの笑顔😊



んで、過去にこんなことがあったらしい

かわいい🐶🐶🐶




たしかに、食費かかりそう🤣😅🐶


今日は、スイーツの女王様の撮影📸だったみたいで





かずまくんとあきちゃん
めちゃくちゃかっこいいじゃん



なのによしきは……

まぁ、鍛えあげられたカラダ💪
期待してます(*^^*)
がんばってね\(*⌒0⌒)♪