こんにちわ🌞
最近……といっても毎回ですが
まぁ、特に最近、ブログ更新できなくて
途中までは書いてみるも……
なかなか続きが書けない💦💦💦


そんな中
最近の楽しみは

甘党男子

土曜日(1日)に
また地元に来てくれました









予定があったので
15:30からの2部からだげだったけど
早めに着いたので
1部の特典会をまだやっていたので
少しでも早くよしきに会えたらと思ったのに
よしきの列は途切れたらしく
すでにいなかった😭

遠くから仕事終わりにかけつけた
Mちゃんと合流
前よりは後ろのほうでライブ参戦

1曲めはお気に入りの

♪シュークリーム♪

前回よりも
積極的に振りに参加

メンバー全員を見ているつもりでも
やはりよしき多め

手を振ったら振り返してくれたけど
気づいてくれたかな?








お菓子はあきちゃんからGET

チラシはじんくんとあきちゃんからもらったよ

メンバーたちがチラシを配ってる時は
よしきはいつも特典会の説明とかを
ステージでひとりで喋ってるから
見ていたら
気づいてくれて、手を振ってくれた飛び出すハート

ずっと見てたら何回も手を振ってくれて
特典会の列に並ぶのに出遅れた


特典会(チェキ撮影会)




よしきかなり多めとあきちゃん

まずはあきちゃん

『わぁ、ほんとに来てくれてありがとう』
(チラシ渡しくれた時に来てねって言ってたからね)

👩『特典会では、はじめまして』

『名前なんていうの?』

👩『みゆよん』

『みゆよん?みゆよんてみんなにそう呼ばれてるの?』

ちょっと言いにくそう

👩『そうだよ。みゆよん』

『みゆよん』

はい、何度も連呼ありがとう🙂
覚えてくれたかな?😅

👩『あきちゃんが髪の毛切ったって顔出し配信した時、かっこいいって思って、お話してみたいって』
『今回もさらに短くなっていい感じだよ』 

『ほんとに!短いの好き?』

👩『うんうん。すごく好きだし、似合ってるよ』

このへんで終了時間

👩『周年ライブ行くからね』

『わぁ、ありがとう』



続いてよしき

後ろに並ぶ人いなくて




撮っちゃった📸
列の最後尾の人はこれを持ちます

よしきの前に行くと
第一声が

💛『来てくれてありがとう‼️』

みゆよん

えー待って。名前💓💓💓

👩『覚えてくれたの?』

💛『そうだよ。来るって言ってたし』
      『甘党男子に出会ってからどう?』

👩『もう毎日が楽しくてしかたないよ』

思いっきりドヤ顔で
💛『みんなにそう思ってもらえるように、これからももっともっとがんばるから』

👩『お手紙書いたから読んでね』

背の高いよしき
私とどのくらいの身長差あるかの
チェキ撮ったり

💛『背高いでしょ?81センチあるからね。
でも、あんまり高くないって見られるんだけど』

いろいろ話したけど
舞い上がっていて
よく覚えてなーい🥺

あっという間で、前回よりも短い感じ

楽しかったけど不完全燃焼な感じ

よし、かずまくん追加

かずまくん1枚だけ券を買って並んでいると
隣のよしきの列が途切れそう

そうなると、やっぱ、よしきにも
もう1回行きたい

かずまくんをちゃっちゃっと……
そんなことはありません

顔をみるなり覚えてるよ(ほんとに?)の顔

👩『覚えててくれた?
かずまくんは今日はいいかなって思ったんだけど』←おい
『やっぱ、お話したくてきちゃった』

『ほんとにうれしいなぁ。ありがとう』
     『だって、洋服の色、一緒だし』

👩『ほんとだぁ。合わせてきたわけじゃないのに。お揃いだね。』

『これはもう運命だよ』

👩『かずまくんに、この前は♪アイスクリーム♪が好きって言ったけど、変わったから』

『えっ?何?』(答えわかってるけどの顔)

👩『今はね、♪キャンディ♪』←このお調子者😅

『やったー‼️』

と、かずまくんとはこんな感じで会話もできるし
覚えてるしなのに
よしきになると……

かずまくん終わってよしきの列を見ると
まだ、並んでる人がいたので
慌てて券を買いに行く

再びよしきの前へ

💛『おかえり~』

👩『ただいまぁ』

じつは、ちょっと深刻な悩みがあって
よしきにがんばれって言ってほしかったんだ

よしきにそのこと話したら
なんかほんとに大丈夫って気持ちになって

👩『周年には行くからね。よしきもがんばって‼️』

元気にバイバイできたのでした

よしきの列には人いなくなったけど
Mちゃんと2人で見ていると
引っ込まないで
そのまま、こっち見て
何回も手を振ってくれてた

前にステージでよしきがファンサしてるの見て
(初対面だったから、絶対に私にじゃないんだけど)
羨ましいなって

でも、その時よりも
ずっと優しい笑顔で

大好きな衣装で
よしきが手を振ってくれてる姿
目から離れないよ🥺🥺🥺

今、思い出してもドキドキ💓
きゅうんって。ヤバいかもこの気持ち

はい、危ないので、このへんで自粛しますが


とにかく
何ともいえない幸せな気持ちにしてくれる
甘党男子

ますます沼に………